「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

相変わらずの梅雨空 その2 

本日も雨が降ったり止んだりの梅雨空だったMAX地方です。
DSCN9766_201507081859433ed.jpg
7時前には パラパラ雨が降りだしたので、慌てて近場だけの散歩に出たのに
SW公園にまで上がってきたMAXです。
DSCN9761_20150708185944d78.jpg
DSCN9782_20150708185941445.jpg
しかも 大学を抜けて 住宅地に戻ると MW公園に向かったMAXです。

午後の散歩でも
DSCN9789_20150708185940056.jpg
MW公園に行き、住宅地周回コースを選択したMAXです。
DSCN9791_2015070819000267a.jpg
本日も この場所で ギャラの要求です。
DSCN9747_201507081900168f7.jpg
まだ、蝉の鳴き声は聞こえませんが、しっかり羽化しているようです。
DSC_4054_201507081900284ce.jpg
ヤブランの花も咲き始めています。
藪の中で見かける蘭のような花からの命名なのでしょうが
「ちゃんと約束守ります」みたいな名ですよね。
DSC_4055_20150708190029eb1.jpg
DSC_3995_2015070819005203e.jpg
マツヨイグサが 一気に満開へ。
DSC_3996_2015070819005422a.jpg
ネムノキも まだまだ見頃が続いていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ホントによく降ります。

ラッキー地方は、今朝も雨です。
傘をさして散歩に出ましたが、
途中から傘なしで散歩できました。
しかし、今も外は厚い雲で暗いです。
朝顔市、会社帰りに一昨日行こうかと思ったら雨
昨日も雨!せっかくその気になったのに‥‥(笑)
もうセミが、羽化しているんですね。
季節は着々と進んでいますが
梅雨明けは、いつになるのでしょうね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/09 07:36 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 朝こそ 雨が降っていましたが、午後からは 雲も切れ、青空が所々に広がりました。 でもおかげで、気温は31℃、湿度81%になり、息苦しくなるほどでした。
 週間予報も 明日からオレンジだらけになり、雨マークが全くなくなりました。梅雨明け……待ち遠しいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/09 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集