「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

中休み続く 

本日も 明け方(3時頃)に 雨が降ったものの、夜明け後からは曇ったり晴れたりの天気で
蒸し暑い1日でした。
1435921505hCdcv6H_tUHqnjm1435921504.gif
朝の散歩、まずはME公園でドスコイッ。
DSCN9995_2015070320063793e.jpg
その後 MD公園へ行き リオ君に会いました。
DSCN9991.jpg
メールチェックをひとしきり行った後 退屈になったMAX。
住宅内を回って帰ろうか?と 促すと……
DSCN9992_20150703200647d6e.jpg
リードを引っ張ってSW公園に上がっていきました。
DSCN0012.jpg
芝生広場に到着です。
DSCN0003_20150703200704fb2.jpg
モモちゃんとグゥーちゃんに会いました。
DSCN9999_20150703200707d1e.jpg
最初は グゥーちゃんに追われていましたが
スキが出来ると……
DSCN0002.jpg
コレッ !! はしたないことは止めなさい!!

そして大学構内を抜けて 住宅地内に戻ってきましたが……
そこからは もちろん家に直帰 と 思っていたのに
DSCN0018.jpg
ここでも ぐいぐいリードを引っ張ってMW公園へ
朝の散歩が 約2時間となりました。

午後の散歩では、
家を出たところで
DSCN0024_2015070320071886f.jpg
ゴマダラカミキリを見つけました。
DSCN0026_201507032007205a5.jpg
ご機嫌に畦道コースを散歩です。
DSC_3892.jpg
田んぼの前には 赤色のヒマワリが咲いていました。
DSCN0027_20150703200719a17.jpg
新しい住宅地にて コトラ君に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今朝も雨!!

ラッキー地方は、梅雨の最盛期!?(笑)
昨日に続いて、今朝も雨!!
でも、小降りだったので、傘をさして、早朝散歩してきました。
明日も、雨のようです‥‥
MAXくん!梅雨の中休みで、2時間の散歩!!
よかったねぇ~!
赤いひまわり!?
あるんですねぇ~!!
ビックリです。

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/04 07:57 * edit *

こんにちは。
2時間の散歩御苦労様です~(笑)
昨日は、夕方散歩だけだった琥珀ですよ~。
赤いひまわり凄いですね!

URL | パールどん #-

2015/07/04 11:44 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も 小雨ながら、昨日・今日と2日続けて雨となりました。
 これからの1週間 天気がぐずつく予報です。
 七夕は星が見えそうにありません。
 赤いヒマワリ、あまり見栄えがしないように思うのはMAX家だけでしょうか。
 やはり 真夏に黄色い花が太陽に向かって咲いているのがヒマワリらしいと思います。

パールどんさんへ
 4日、5日と天気がぐずついていますね。
 そして6日からの1週間も晴れ無し予報です。
 太陽光発電のMAX家には 悲しい天気ですね。
 カンカン照りだと、エアコンつけっぱなしでも 太陽光発電量が上回りますから、是非 晴れて欲しいです。
 ヒマワリは スタンダードな方が 夏らしくていいと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/05 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集