「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いきなりの大雨 

昨日、記事に書いたとおり、憂鬱な1週間が始まりました。
週間予報に オレンジ色の太陽が1つもない状態です。
灰色のと 青色のが揃っていました。

そして本日、朝起きたときには 雨の音がうるさいほどの豪雨でした。
少し降り方が弱くなったタイミングでMW公園へ
DSCN9913_2015070119430125a.jpg
東屋の下も水浸しでした。
DSCN9917_20150701194303987.jpg
することをしてもらったら 早々に撤収してもらいました。
DSCN9922_20150701194311ec6.jpg
12時前に雨が上がったので、朝の散歩の補充散歩へ。
MS公園にて、プロペラ中のMAXです。
DSCN9930_20150701194318980.jpg
その後、MAX-Villageにて
DSCN9927_2015070119431795b.jpg
何に興味を持ったのか、いつまでも遠くを眺めていました。
DSCN9933.jpg
夕方には SW公園に上がりました。
DSCN9935_201507011943264bd.jpg
郵便屋さんを見つけて、ミーヤキャット化したMAXです。
DSCN9941_20150701194331562.jpg
イチゴ君、ララちゃん、マロン君、
DSCN9939_20150701194334952.jpg
マメ君、ロン君、
DSCN9946.jpg
レオン君が来ていました。
DSCN9947_201507011943431f0.jpg
DSCN9937_201507011943373ed.jpg
DSCN9938_201507011943369da.jpg
DSCN9940_20150701194333fe4.jpg

明日は 1日曇りですが、雨はなさそうです。
気温は28℃まで上がる予想で、蒸し暑くなりそうです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日は曇り!

昨日は、通勤時に強い雨を覚悟していましたが、
早朝散歩のときよりも、弱い雨で助かりました。
今日は曇で、気温も27度になるそうです。
MAXくん、MAX-Villageでネットごしに外を見ている姿!
ラッキーパパには、もっとゆっくり散歩したいなぁ~!
と、いうふうに見えました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/02 07:16 * edit *

昨日は、大雨でしたが昼頃にやみましたね。
夕方は、散歩に行った琥珀ですよ。
沢山の友達と楽しそうですね~♪
琥珀がワンコに慣れる練習中ですよ~(笑)
中々上手く行きませんね。

URL | パールどん #-

2015/07/02 19:00 * edit *

ラッキーパパさんへ
 天気って 自然のことですから 祈ろうがお願いしようが変わらないはずですが、気合いを入れて願うと叶うような気がします。
 MAX-Villageで金網にもたれて立ち上がるMAXは、いつもは バイクやトラックにガウガウ言うときですが、このときは 穏やかに遠くを見つめていましたね。

パールどんさんへ
 午前の嵐が 午後にはしっかり晴れてくれましたね。
 MAXもしっかり散歩出来て良かったです。
 どんな子にも 穏やかに挨拶が出来る子になれば本人も楽しくなるのにと思いますが、なかなかガウガウがおさまらない子がいますね。
 みんなと楽しく遊べる子になりますように。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/02 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集