「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

少量なのに…… 

晴れ間が多く、30℃を超えたMAX地方です。
DSCN9751_201506231922309fe.jpg
朝の散歩では、MW公園での「ドスコイッ」をリョウマ君に阻まれたため
DSCN9756_20150623192229291.jpg
畦道コースに向かう途中の電信柱で「ドスコイッ」となりました。

DSCN9762_20150623192240335.jpg
午後の散歩では、SW公園に上がったものの、
暑すぎて、日陰で休憩することが多かったです。
DSCN9766_20150623192239581.jpg
DSCN9769_20150623192257dc3.jpg
ポージー君、イチゴ君、
DSCN9772_20150623192255a86.jpg
マロンちゃん、
DSCN9773_20150623192254671.jpg
DSCN9775.jpg
マメ君、
DSCN9779.jpg
グゥーちゃんに会いました。
DSC_3402_2015062319230910e.jpg
ホタルブクロや
DSC_3530_2015062319230673b.jpg
ビヨウヤナギ???が咲いていました。
DSCN1315.jpg
MAX-Villageにて いくつかのブルーベリーが採れたので
少ないながらも ジャムを作ろうと試みました。
少ないことを忘れて 電子レンジにかけたとたん、
焦げた飴が完成しました(^^ゞ
ブルーベリーは 台無しに……(>_<)

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

昼間は‥‥

ラッキー地方は、昨日は27度、今日は28度の予報ですが、
昼間のワンコの散歩は、暑いでしょうね。
照り返しが、人よりも近いですから‥‥
しっかり、休憩しながらがいいですね。
ジャムを作るのに、電子レンジ!?
煮詰める代わりでしょうか‥‥
その辺、全く知らないラッキーパパです。
あとで、ネットで調べてみます。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/24 07:39 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は ついに32℃まで気温が上がりました。まだ、エアコンナシでも普通に生活しているMAXですが、そろそろ限界に近づいている感じです。
 最近のレンジ、早く温めるだけでなく、いろいろな機能を持っていますよね。でもジャム作りは温める機能しか使わないですが……る

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/24 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集