「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Firefly 

本日は 蒸しムシと湿度が高く、最高気温も31℃まで上がったMAX地方です。
DSCN1161_20150617183638612.jpg
こちらの方は いたって元気で
本日も 快調にドスコイッです。
DSCN1164_20150617183637ce5.jpg
ペキニーズのリョウマ君に会いました。
DSCN1165.jpg
今朝の散歩は ME公園からMW公園経由で、
住宅地内の 今まで辿ったことのないようなコースを進むMAX。
何か気になる臭いが いろんなところから漂っているようです。

午後の散歩では、SW公園に上がりました。
夕方の芝生広場には 沢山のお子ちゃまがいましたが
DSCN1169_201506171836588ee.jpg
小さい子に人気のMAX、実は ワイワイ集まってきて
好き勝手に撫でられることに 少しイラッて来始めているようですが(^^ゞ
DSCN1173_20150617183702f09.jpg
イチゴ君やマロン君、
DSCN1174_2015061718370159e.jpg
グゥーちゃんや
DSCN1170.jpg
ポージー君、プリンちゃん
DSCN1187.jpg
モコちゃんに会いました。
DSC_3688_20150617183715b93.jpg
MAX-Villageのブルーベリーが 食べ頃を迎えました。
DSC_3693.jpg
MAX-Villageで収穫したアスパラと 季節外れのイチゴ
DSC_3691.jpg
あまり興味を示さないMAXでした。
20150609202012(3).jpg
近所のゲンジホタルが見頃を迎えたので、見に行きました。

昨年 見そびれ、一昨年は デジカメでうまく撮影できす。
なので 今年は動画撮影しみましたが、今時のビデオカメラでも
ズームするとピントが合いませんでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

やっぱりお散歩でお友達に会えると嬉しいですよね(^^)
わが家は今日は、虎太郎くんに会えましたよ~。
実は虎太郎くんとシュウが相性が良くなくて、お写真撮れず...シャンプーしたばかりということでふわさらだったのに、残念でした。
レイの奪い合いで相性が悪いんです(笑)
ホタルの動画撮影って、どう考えても難しいと思うのに、バッチリ撮れていてスゴイです。
なかなか見に行けないので、見れて嬉しかったです。
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2015/06/17 21:28 * edit *

蒸し暑いです。

気温は、そんなに高くないのですが、
湿度が高く、蒸し暑く、不快指数が高いです。
MAXくんは、絶好調!(笑)
ペキニーズのリョウマくん!
ラッキーパパが大好きなタイプです。(笑)
ホタル!
最近は、なかなか見れませんよね。
日曜日に、出かける所で、見れるはずなのですが‥‥
どうでしょうか?

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/18 08:02 * edit *

蛍、いいですね~。
飛んでるときれいなんだけど
留まると虫なんですよね~"(-""-)"

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/06/18 10:47 * edit *

蛍!最近見に行ってないですね~(笑)
撮れてますね~♪
ワンコもお友達に逢えると世間話をしてる様ですね。
お子様が来ても気にしてない~(笑)

URL | パールどん #-

2015/06/18 11:58 * edit *

レイママさんへ
 レイさんへの嫉妬で虎太郎兄さんと相性が悪い!!?
 シュウ君、知能がかなり高い証拠ですね。
 jまた虎太郎兄さんに会いに行かないとね。
 ホタルは 遠くのがうっすら写っているだけで、今時のビデオでもホタルの明るさでは なかなかピントが合わないですね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は、本日も1日中雨が降ったり止んだりで、最高気温も25℃とまり。それでも蒸し暑かったです。
 リョウマ君がツボですか? 人なつっこさがとても可愛いです。
 ホタルは 今でもいてるのでしたら、今が見頃なので 見られると思います。

ひっきー08さんへ
 そうそう、遠くの川辺を飛んでるぶんには綺麗なんですが……肩にでも留まろうものなら、ひっきーさんの大嫌いなモノの何物でもないでしょうね。(^_-)-☆
 
パールどんさんへ
 この場所は 毎年ゲンジボタルが鑑賞できます。
 ただ、毎年 少しずつ減少しているように思えます。
 MAXは、他の子に愛想なしですが、それでも クンクンしているときが幸せそうですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/18 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集