「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いろんなドスコイッ 

1日中曇り空で、雨が降ったり止んだりのMAX地方でした。
おかげで 最高気温は26℃止まりでしたが、
湿度が高く、それほど過ごしやすくはなかったです。
DSCN1120.jpg
今朝の散歩は、ME公園でのドスコイッから
DSCN1123_20150616190423746.jpg
大きな樹ではなく、こんなポールでドスコイッしてました。
DSCN1126.jpg
ME公園の後、MD公園へ。
初めましての コッカスパニエル君です。
DSCN1128_201506161904332ef.jpg
リオ君にも会いました。
DSCN1129.jpg
DSCN1130.jpg
「朝のLesson」を経て
DSCN1136.jpg
SW公園へ
DSCN1137_20150616190441263.jpg
SW公園では誰にも会えずでした。
DSCN1139_20150616190448697.jpg
いつもなら 長めの散歩でも そのまま帰宅なのに
本日は その後に MW公園へ行ったMAX。
DSCN1141_201506161904516c9.jpg
こんな細い木でドスコイッ
DSCN1140.jpg
この用足しのためMW公園に寄り道したのでしょうが、
おかげで 朝の散歩が2時間を超えました。

DSCN1146.jpg
午後の散歩でもMW公園に向かい、
東屋の柱下のセメントブロックにドスコイッしていました。
DSCN1152_20150616190500126.jpg
車庫で寂しそうにしているリンちゃんの元へ
DSCN1153_201506161904599c4.jpg

本日の雨は 散歩の時間帯を避けてくれたので、
無事2回の散歩がこなせました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

今大雨ですね!
朝の散歩だけで夕方は、買い物でサボりましたよ~(笑)
リオ君男前ですね~♪
やはり~マルチーズが好いと言ってる母さんです~汗
MAX君リンちゃん家まで行ったのですね~(笑)

URL | パールどん #-

2015/06/16 19:42 * edit *

今日はドスコイの大サービスですね(≧∇≦)b
マックス君のドスコイファンの私にはとってもうれしかったです(*'▽'*)

URL | とんまま #-

2015/06/16 20:25 * edit *

パールどんさんへ
 あれ? MAX地方は 18時頃に一雨ありましたが、19時以降は 降っていないですよ。数kmしか離れていないのに 天気が違うのですね。
 リオ君のところも 続けてマルチーズですから、マルチーズを育てると またマルチーズを育てたくなるのですね。でも琥珀君の前ではいっちゃダメですよね。

とんままさんへ
 MAX、4歳くらいまで 普通に地面をカリカリしたりして 用を足していたのに、最近、いつ頃からか、立ち上がって、何かをカリカリしてからの用足しになりました。他の子で ドスコイッは見たことがないので不思議です。
 ドスコイッファンと言って頂けて嬉しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/16 21:40 * edit *

朝2時間以上!

MAXくん!
朝の散歩が2時間以上!
ラッキーも、休日はそういうこともありましたが‥‥
どすこいは、3回以上?
いっぱいウンpが出て、快調?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/17 07:26 * edit *

こんにちは♪
MAX君の朝のお散歩は、2時間越えだったのですね。(@_@;)
MAX君も、お散歩が大好きなのですね♪
雨は、お散歩の時間帯を避けてくれたので、無事2回のお散歩へ行けて良かったですね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/06/17 15:53 * edit *

ラッキーパパさんへ
 最近 散歩の歩く距離が減ってきていたので、ラッキー君ほどいつまでも長時間の散歩する子ではないと思っていたところです。10歳になる頃には ちよこっと散歩になるのは寂しいなって思っていたほどなのに。
 きっといい匂いがあったんだと思います。

マルリッキーさんへ
 年齢と共に やつぱり散歩の時間は減るんだと感じていたところでしたが、また、急に長時間散歩になりました。きっと先日よりの「恋の季節」のせいです。
 いい匂いがなくなれば 散歩時間も短くなりそうです。
 昨日の雨の降り方が理想的です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/17 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集