「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨ながら 季節は少しずつ進んでいます 

本日の最高気温は29.9℃と、真夏日の一歩手前。
かなり蒸し暑く 過ごしにくい1日でした。
DSCN1082_20150615205859080.jpg
雲が多いものの 陽射しがあって 朝からとても暑かったのですが
昨日のマロンちゃんのこともあってか、自らSW公園に上がってきました。
DSCN1083_2015061520585786e.jpg
サマーカットのララちゃんや
DSCN1084_201506152059002a7.jpg
マメ君に会いました。
DSCN1093_20150615205906471.jpg
陽射しが雲に閉ざされたタイミングで
MAX-Villageで遊びました。
DSCN1101_20150615205905760.jpg
DSCN1090.jpg
DSCN1110_201506152059147d5.jpg
午後の散歩では、MW公園で いつものドスコイッの後
DSCN1113_20150615205918643.jpg
リンちゃんや
DSCN1116_20150615205917faa.jpg
シーズーのマロン君やミニーちゃんに会いました。
DSCN1118.jpg
DSCN0418_20150615205928f68.jpg
MAX-VillageのMAXの木、花の時期も終えたので 形を整えました。
DSCN0417.jpg
DSC_3582.jpg
多肉植物も 花を咲かせました。
DSCN0452.jpg
キャタピー君も アゲハになるためのサナギの一歩手前まで成長しています。
DSC_3401_20150615210030f76.jpg
DSC_3475_201506152100299fe.jpg
散歩途中で見つけたヤマモモの実は まだ青かったです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

ひっきーさん!ひっきーさん!!

見てみて!
なんかいますよ~
ドアップでなんかいますよ~♪♪♪
キャタピー君、かっこいいーーーー!
そのままデッカク育ってほしい!!

URL | ケロ姉 #-

2015/06/15 22:58 * edit *

季節は着実に‥‥

暑かったり、涼しかったり‥‥
梅雨らしく、雨模様の天気が続いてますが、
植物も昆虫も、着実に夏に向かってますね。
ラッキーパパも、毎日、公園を散歩していますが、
ただ歩くだけで、多くのものを見逃しています。
もっと、ゆったりと、自然を見ながら散歩しないといけませんね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/16 07:53 * edit *

ケロ姉さん。
なんかいますよ。
キャタピー君、リアルすぎますぅ。
気持ち悪いです~。パパごめんなさい。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/06/16 16:12 * edit *

で、出遅れた…けど……
パパさん&ママさん、結婚記念日おめでとうございま~す♪
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね!!

気温が高くて虫が多い季節に突入(T-T)
もうすぐ1年で一番苦手な季節がやってくるぅ~…
キャピター君、チラっと見るだけやと全然平気やけど
まさか次にアップでくるとは(笑) サブイボーーー!!

URL | チロ姉 #-

2015/06/16 18:29 * edit *

ケロ姉さんへ
 わざわざ虫嫌いのひっきーさんへアピールしなくても……
 このアオムシ君、アゲハチョウの子ですが、卵の頃から成長を見てますから、結構情が移ってしまってます。
 もうサナギになる直前で、これ以上は大きくならないですよ。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も 本日 雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気でした。
 MAX家も 以前は こんなにも季節の移り変わりは意識していませんでしたね。ブログを始めて いろいろなものに注目し始めた効果です。
 でも 見過ごしていいものばかりですけどね。

ひっきー08さんへ
 このアオムシ君、アゲハチョウが卵を産みにやって来たときから観察し続けているので、しかも蛾ではなく、綺麗なアゲハチョウなので、他のアオムシと違って可愛く感じています。
 これから安全なところに移動してサナギになるところです。

チロ姉さんへ
 ありがとうございます。
 21年ともなると、相手のことも わかりすぎていて けんかにならないですね。腹が立つことはあってもMAXが和ませてくれますし。
 MAX家のものは キャタピー君、とても可愛いと思っていますが、これからの季節、網戸の目をすり抜ける小さな虫が発生しますよね。それが大嫌いです。
 あっ、MAX-Villageにいらしたら、キャタピー君が必ずいます。鉢植えの柑橘類ですから、隅に隠せますけどね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/16 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集