「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

18R 中・高生のよい子は× 

1日中 曇りがちだったMAX地方。
暑かった昨日から一変して、最高気温27℃と過ごしやすい1日となりました。
DSC_3687.jpg
トンビが 何かを狙っているSW公園にて
DSC_3660.jpg
イチゴ君に会いました。
DSC_3662.jpg
臭うのは好きだけど臭われるのが嫌いなMAX、
迷惑そうな表情が、面白かったです。
DSC_3673_201506141826531c3.jpg
芝生広場でマロンちゃんに会いました。
DSC_3681_20150614182650bee.jpg
マロンちゃんが大好きなMAX。
しつこく追いかけるのはいつものことですが……
DSC_3672_201506141826545fb.jpg
本日は 少し事情が違ってました。
DSC_3671.jpg
マロンちゃんパパさんの情報では もうすぐヒートが始まるそうなんです。
DSC_3677_20150614182651dfb.jpg
すでに 臭いで感じ取っているMAX。
いつもにもまして ギラギラと追い続け、迷惑をかけてしまいました。
DSC_3472_20150614182814b94.jpg
側の電線では スズメが……
1731576.jpg
まるで ゴルゴのギャグ「命」か
02322.jpg
「炎」のようですが……
このスズメといい、今朝のMAXといい、18Rです(^^ゞ
DSC_3668_20150614182708c1d.jpg
本日の「マロックス」です。

午後の散歩は
DSCN1073_201506141827322fc.jpg
MW公園から
DSCN1078_20150614182735ebf.jpg
MS公園経由の 住宅地内コースでした。
MW公園でのドスコイッの様子を動画でどうぞ

DSCN1076.jpg
途中、リンちゃんと ラブラドルのラッキー君に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

今日は真夏日?

昨日は、ラッキー地方も25度程度で過ごしやすかったのですが、
今日は30度の真夏日の予報です。
MAXくん!
さすがに、ヒート前のマロンちゃんにご執心!(笑)
健康な男子ですからね。(笑)
スズメの鳥文字!(笑)
ラッキーパパには、命!に見えます。
あの写真!よく撮れましたね。
それに、あの写真から、ゴルゴの逆を連想する!?
素晴らしい想像力ですね。
ナイス!!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/15 07:46 * edit *

マロンちゃんがますます大好きに♪

まぁ~マロンちゃん、フェロモンいっぱい出してるのですね~
MAX君も、ますますメロメロですね~♪
あちらこちらで恋の季節?
あら~気づかなかったわ~
ン十年、気づかなかったわ~

URL | ケロ姉 #-

2015/06/15 16:01 * edit *

恋の季節なのですね~♪
マロンちゃんからフェロモン出てるのでストーカーですね~(笑)
ドスコイ動画が撮れましたね~♪
ドスコイしてからウンチングスタイルなのですね~(笑)

URL | パールどん #-

2015/06/15 19:01 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も 真夏日になったり 涼しくなったり 日替わりで気温が大きく変動しています。
 MAX、自然児で健全ですから、とても素直に行動してしまいますね。
 一緒にいるこっちは とても恥ずかしいですが(^^ゞ
 スズメの写真は、一瞬なら カメラを出すまでに終わってしまいますが、この2人、いつまでもいちゃついていましたからね。

ケロ姉さんへ
 人と違って 思ったとおり素直に行動するMAXですからね。
 大胆すぎて少し恥ずかしいですが……
 野生の動物には 動物ごとに恋の季節がありますよね。
 でも人は All Season O.K.だと思います。

パールどんさんへ
 恋の季節って 春だと思っていましたが、鳥は この頃が多いですね。
 ヒヨドリも求愛の囀りをしていました。
 ワンちゃんは、みなさんの誕生日を見ても、特にこの季節ってなさそうですね。
 ドスコイッは用足しの儀式です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/15 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集