「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

めずらしいお友達 

朝方まで雨だったMAX地方。
7時過ぎには止んでくれましたので、朝の散歩は無事 行けました。
DSCN1024_20150612193630010.jpg
住宅地内コースで、MW公園に行くと
DSCN1026_20150612193633809.jpg
リョウマ君が来てました。
DSCN1027.jpg
DSCN1033_20150612193641f55.jpg
午前中に あと・アニマルさんに来ました。
本日の目的は トリミングです。
DSCN1037_20150612193640f25.jpg
トリミング後です。
今回は、多少 違いがわかりますよね。
DSCN1040.jpg
お尻周りも お腹も すっきりカットしました。
DSCN1053.jpg
午後の散歩はSW公園に上がりました。
DSCN1050_201506121936504a1.jpg
モモちゃんに会いました。
DSCN1051_2015061219364980d.jpg
そして、この後 ビックリする子がお散歩していました。

DSCN1055.jpg
んっ !!?   誰??
DSCN1056_20150612193657b6d.jpg
おっ! この立ち姿は、ライオン・キングのティモンではないですか。
「♪ ハイエナが来る前に~♫ カシャッ・カシャッ・カシャッ」のミーヤキャットですね。
DSCN1054_20150612193655327.jpg
ちゃんと リードをつけての散歩が可愛かったです。
先日 野生のプンバァもいましたから
桃太郎ごっこに続いて ライオンキングごっこも出来そうです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

リョウマ君は??

リョウマ君!!
犬種は?
あの短足加減と、あの顔!!
ブルドッグとシーズーのMIXみたいですね。(笑)
太っちょ!!の感じが、たまりませんね。
それと、対照的なミーアキャット!!
ラッキーは、KR公園で、フェレットには会いましたが、
ミーアキャットには会ったことはありません。
うさぎやミニブタには、会いましたが‥‥(笑)
ミーアキャットの散歩!珍しいですよね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/13 08:05 * edit *

ラッキーパパさんへ
 リョウマ君は ペキニーズです。人なつっこくて 明るい性格ですが、どんどん迫ってくるので MAXは苦手なようです(^^ゞ
 それに対してミーアキャットは大人しいので MAXもそっと近づいてクンクンしていました。
 MAXも もともと肉食動物のはずですが、たの動物を襲う気は全くないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/13 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集