「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨空と沖縄 

DSCN0973_20150611202142629.jpg
相変わらず梅雨空が続いていて、本日、午後から雨が降りだしたMAX地方です。
DSCN0996_20150611202141846.jpg
本日は 朝9時から雨予報だったので、急いで散歩に出ました。
DSCN0991.jpg
低いドスコイッの後
DSCN0993.jpg
用足しに集中するMAXです。
DSCN0995_2015061120222116e.jpg
アジサイの葉にメール跡??
DSCN0970_20150611202240348.jpg
昨日の散歩では モモちゃんや
DSCN0971.jpg
DSCN0983_20150611202243aaa.jpg
ジャスペちゃん
DSCN0981_20150611202238f3f.jpg
DSCN0984_20150611202242d7c.jpg
レオ君に会えましたが、
本日は 誰にも会えずです。
DSCN1014_20150611202322736.jpg
本日の もうじき雨が降るという頃、MAX-Villageでボール遊びをしました。
DSCN1003.jpg
DSCN1007.jpg
DSCN1006_2015061120232525e.jpg
DSCN1019.jpg
しばらくしても まだ雨は降っていなかったので
少々早かったのですが、午後の散歩に出ました。

沖縄の3日目
DSC_9783.jpg
2日目、東村から 恩納村へ移動したのに
3日目、また北上して 美ら海水族館へ行きました。
DSC_9790.jpg
水族館の出口からは 真正面に伊江島が見えました。
伊江島の周辺も とっても良いダイビングスポットです。
1433723842YqjrByrI1iqIoKH1433723836.gif
1433601441313.jpg
タクシーの運転手さんに聞いて、名護にあるそば屋さんへ出かけました。
山からの滝が床下へ流れているおしゃれな店なのに……
沢山の中国の方が来られていて、ひときわ大きな声でしゃべっていて、
まるで中川家、せっかくのロケーションが台無しです。(≧ヘ≦) ムゥ
1433601469174.jpg
もちろんソーキそばを頂きました。
お肉がトロトロで とても美味しかったです。
DSC_9818_20150611204038613.jpg
国際通りでお土産を買って空港に向かう予定でしたが
時間が無くなり、そば屋さんから 直接 空港へ。
ジンベイザメの飛行機がいました。
DSC_9833_20150611204454bcc.jpg
帰りは 天気も回復、綺麗な夕焼けを眺めながら 大阪へ戻りました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

大声には閉口しますね‥‥

ラッキー地方は、今朝は雨でしたが
出発時は、霧雨だったので、散歩に行きました。
帰りは、けっこうな雨でした‥‥(笑)
沖縄定番の美ら海水族館!!
あの大水槽!!
しばらく見ていても飽きませんね。(笑)
ラッキー家は、そばのカフェで、お茶しながら
かなりの時間見ていました。(笑)
静かで風情のあるロケーションのそば屋さん!!
そこに大勢の中国人‥‥
あの大声の騒々しい会話には、閉口しますね。
初体験は、香港でした‥‥
深センに向かう列車の中‥‥
もう、夫婦の会話をするのがたいへんで‥‥(笑)
帰りは、ファーストクラスに乗りました。(笑)
あの騒々しさは、中国語の特性もあるのでしょうか‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/12 07:53 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今回 沖縄が結構大きな島だと思い知らされました。
 恩納村から本部の美ら海に行くだけで1時間以上かかり、那覇まで戻るのにも2時間……3日目は 国際通りでゆっくりお土産を買う予定でしたのに……。
 儒教は 中国からなのに、日本で育った道徳心は、島国独特のモノなのでしょうか。賑やかに楽しむとき、静かに楽しむときのON・OFFがないのでしょうかね。
 私たちの新婚旅行(オーストラリア)でも、「アイヤー」がついて回り、結構 興ざめしたことが多かったです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/13 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集