「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨入り 

朝から激しい雨が降っていたMAX地方。
本日 梅雨入りしました。 平年より4日早いそうです。

朝の散歩は レインコートを着てMW公園のみの散歩でしたが
雨が激しすぎて写真は無しです。

11時過ぎに雨は上がりましたので、散歩の追加をしました。
DSCN0764_20150603204731553.jpg
ME公園の後 住宅地内を散歩。なぜかチョビベロです。
DSCN0768_2015060320475915b.jpg

DSCN0771_20150603205113da6.jpg
矢印のところに クロネコヤ○トさんのトラックがやって来ました。
DSCN0772_20150603205111a88.jpg
遠くても しっかり反応するMAXです。

午後からはSW公園へ。
DSCN0781_201506032051335c7.jpg
シュナ君や
DSCN0782_20150603205134595.jpg
ララちゃん
DSCN0788.jpg
マロン君、プリンちゃん、レオ君に会いました。
DSCN0789_20150603205137ecf.jpg
DSCN0791_20150603205131fa4.jpg

最高気温が23℃と とても涼しかったので
DSCN0752.jpg
ロッジで熟睡のMAX。
いつの間にか ミニクッションが枕になっていましたが
MAXが 自分で ここに用意したのでしょうか。
DSCN0757_2015060320514355d.jpg
しばらくすると やはり暑かったのか、
電子ピアノにすがるように寝ていました。

明日から3日間、MAXパパは 南国の島にお出かけです。
MAXママが散歩して写真撮影しますが、編集などが出来ないため
しばらく ブログのほうはお休みします。
記事更新は滞りますが、勝手ながら「ポチッ」のご協力はお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

天敵、宿敵!?(笑)

西日本は、梅雨入りしたのですね。
ラッキー地方は、もう少し後のようですね。
今日は、早朝から気持ちのいい晴天です。
宅急便のトラック!
MAXくんの天敵?宿敵?
なぜなのでしょうね。
MAXに理由を話してもらいたいなぁ~!(笑)
しかし、そうとう頭がいい証拠ですね。
MAXパパさん、南国の島に!?
いいですね。
ポチ!がんばります。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/06/04 07:36 * edit *

パパさん南の島へバカンス?羨ましい!
パールどんも郵便バイクと宅急便の人にワンワンでしたね。
琥珀は、今のところ言ってないかな?
雨上がりの公園は、ワンコパラダイスですね~(笑)

URL | パールどん #-

2015/06/04 08:46 * edit *

南国の島…

記事の内容が全て吹っ飛んでしまいました。
南国の島ですって!
まさか、あの島へ…
まぁ、なんてことでしょう。
こちらは寒さで震えていたんですよ、ねぇママさん?
MAX君、ヤ○トさんとの戦い、和解の日はくるのでしょうか…

URL | ケロ姉 #-

2015/06/07 18:39 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 沖縄は 明日にも梅雨明けかとニュースで言っていました。
 MAXは、とにかくディーゼルエンジンの音がだめですね。
 同じポメでも 無関心の子もいて、犬種で同じって訳ではないようですね。
 この時期に 沖縄、観光旅行ではなく、仕事ですが、それでも かなり楽しかったです。こんな出張なら 毎年でも行きますが……。
 「ポチッ」ありがとうございました。

パールどんさんへ
 今回の沖縄は 仕事です。
 でも いろいろ体験できて 楽しかったです。
 仕事と遊びの両方を一生懸命したので 今日まで 体力が戻らずヘトヘトでした。
 実家のミニーちゃんは 車にもバイクにも 人にも 全くガウガウ言いません。番犬としての役割は 全く果たせませんよ。

ケロ姉さんへ
 沖縄も 雨が降ったり止んだりの曇り空で、野外で活動中は降らなかったんですが、海中に入ったときは かなり震えていましたから、同じですよね。
 MAX、ヤ○トと戦わなくなったら 病気を心配しますね。きっと15歳ぐらいのおじいちゃんになっても ガウガウ言ってそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/06/08 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集