「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

真夏日 

本日は 全国的に暑く、5月の観測史上最高気温というところが何ヶ所もありました。
MAX地方も32℃弱まで 気温が上がりました。

朝の散歩は、7時過ぎに出発しましたが すでに暑かったです。
DSCN0538.jpg
ME公園前で チャチャちゃんに会いました。
DSCN0539.jpg
このドスコイッの後、
SW公園か、MD公園のいずれかを選択するMAXですが……
DSCN0548_201505272027297c8.jpg
本日は 住宅内に戻って、MW公園を選択。
DSCN0549.jpg

午後の散歩、涼しい頃は 15時や16時に出発していたので
15時頃から ずっと熱いまなざしで散歩の催促をするMAX。

なんとか 散歩を遅らせようとするも、根負けして17時に出発となりましたが……
DSCN0579_201505272027396d1.jpg
SW公園に着いて しばらくすると
DSCN0556_20150527202734eca.jpg
この状態……
「ほらね、だから もう少し後にしようと言ったでしょ (`ε´)ブー 」
DSCN0559_20150527202753915.jpg
その後、イチゴ君、
DSCN0560_201505272027551b4.jpg
マロン君、
DSCN0562_201505272027514a1.jpg
グゥーちゃん、
DSCN0561_201505272027561d0.jpg
モモちゃん、
DSCN0566_201505272028055a7.jpg
昨日会った サラちゃん、
DSCN0567.jpg
ポージー君、
DSCN0582_201505272028086ac.jpg
ラロちゃんに会いました。
DSCN0572_201505272028154b2.jpg
西の空に 彩雲を見つけました。
DSCN0571_20150527202816cc7.jpg
NCM_0154.jpg
明日も 良いお天気になりそうで、きっと30℃を超えることでしょう。
これ以上は 暑くならなくていいです。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日は29度!?

ラッキー地方の今日の最高気温は29度の予報です。
曇だからでしょうね。
MAXくん!
暑くても、時間がくると‥‥
ラッキーも、そうでした。
特に、ラッキーパパの休日は
午後3時になると、もうそわそわ‥‥
4時になると、待ちきれなくなって、いらいら‥‥(笑)
無視してると、要求吠えが始まりました。(笑)
暑いから、もう少し遅らせたほうがいいのにねぇ~。
MAXくんも、ラッキーも、その点は学習しませんね。(笑)
彩雲!
ラッキーパパは、見たことありません。
あっても気がついていないのかな?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/05/28 08:04 * edit *

今日も暑いといわれていましたが こちらはそうでもないですね~
MAXくんは早朝と午後 2回もお散歩へ行っているんですよね
最近朝7時頃に出るのですが もう暑いですよね~
もっと早くとは思うのだけど 走らなきゃならないし・・・
あんこは時間を覚えてきていて やっぱりソワソワし始めました~
MAXくん 午後は暑いからもうちょっと遅い時間に行こうね~

URL | ななかーちゃん #-

2015/05/28 13:06 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も 曇りがちでしたが、31℃まで気温が上がりました。
 MAXは 要求吠えをしませんが、静かでも 熱い視線を浴びせ続けられるのも辛いものです。
 そうですよね。早すぎる散歩で 辛い思いをしても、翌日も早く行きたがりますよね。
 他のことで しっかり学習能力の高さを発揮するのに、こと散歩に関しては さっぱり学習してくれませんね。

ななかーちゃんさんへ
 こちらは 曇っていても31℃まで気温が上がりました。
 パピーの頃には お家でトイレしていたのに、散歩を始めてから トイレを我慢するようになったので、1日2回の散歩は 欠かせなくなりました。
 ななかーちゃんさん、散歩前にトレーニング!! 頑張っていますね。
 あんこちゃん、すでに 生活リズムが身についてるんですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/28 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集