「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

マロックスならず 

昨晩の天気予報は 大外れで 昨晩から全く雨が降らなかったMAX地方です。
DSC_3375.jpg
さすがに 全天 曇っていましたが
DSC_3382_201505241808158a6.jpg
所々雲の切れ間が表れ
DSC_3377_20150524180812ac1.jpg
うっすらと シルエットも現れ出しました。
DSC_3379_2015052418081473b.jpg
DSC_3380_20150524180823fed.jpg
マロン君に会いました。
DSC_3381.jpg
その後 マロンちゃんもやって来ました。
DSC_3383.jpg
DSC_3386_2015052418084000b.jpg
いつものように、マロンちゃんの後方からエネルギーを吸引しようとするMAX
もう少し背後に 回り込むと、例の「マロックス」に
DSC_3387.jpg
その前に、マロンちゃんが拒否。
マロックスへの合体は失敗に終わりました。
DSC_3389.jpg
住宅地にまで戻ってきた頃には、北の方から かなり青空が覗きだしていました。
DSCN0459_20150524180910431.jpg
今日も帰宅後は 夏用ベッドで過ごしていました。
DSCN0461_20150524180912a05.jpg
本日も 午後の散歩は ミニーちゃんと。
DSCN0463_20150524180909752.jpg
また、コンちゃんに会いました。
DSCN0447_20150524180925036.jpg
MAX-Villageでは、シランの根元に 勝手に繁殖しているドクダミ。
DSCN0446.jpg
DSC_3398_20150524180921b8e.jpg
シランと入れ替わるように満開を迎えました。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

天気予報と全然違って晴れるし暑いし。
でもお散歩には晴れてる方がいいですもんね。
MAX君はクールベットで寝てますね。
りょうはモコモコの冬用ベットにすっぽり入って寝ています。
異常な寒がりですよ。

URL | ひっきー #JalddpaA

2015/05/24 20:22 * edit *

晴れましたね~

いつ降り出すのかと思っていましたが結局降りませんでしたね~
油断したら室温が上がっていて、まるちゃんがハァハァしてました。
MAX君も夏ベッドですね~
明日は雨かな~

URL | ケロ姉 #-

2015/05/24 20:48 * edit *

昨夜、帰ってきました。

昨日、帰ってきました。
今朝は、とってもさわやかないい天気で、
早朝散歩が気持ちよかったです。
合体マロックスは、失敗でしたか?(笑)
残念でしたね。(笑)
MAX Villageは、次々に花が!
いいですね。
しかし、ラッキーパパは花の名前がさっぱりなので‥‥(泣)
何度聞いても、すぐに忘れますね。
年を取ってきて、もうメモリの容量がいっぱいなのでしょうね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/05/25 08:04 * edit *

ひっきーさんへ
 えっ! 良太郎君 この暑さでもドームにこもってますか。相当な寒がりですね。
 MAXは ダブルコートで 逆に かなりの暑がりです。
 今週は 真夏日が続く様で、これから 辛い季節がやってくます。
 
ケロ姉さんへ
 まだ、エアコンに頼るほどではなく、体温に合わせて いろいろな寝床でジプシー生活をしているMAXですが、まるちゃんのためだと そろそろエアコンも必要になってきていますね。
 今週は 真夏日が続く予報ですから、要注意ですね。
 えっ!??? 週末まで 雨は降らない予報ですよね。

ラッキーパパさんへ
 月曜日には予約投稿で、その頃には大丈夫と 意味深な記事でしたが、とにかく 大丈夫になったのですね。
 私くらいの歳になると 身近なところで いろいろと 大丈夫でなくなってきているので、心配です。
 脳神経の研究では ほとんどの人が50%も脳細胞を活用せずに寿命を終えているそうですから、容量が一杯になるということはあり得ないそうです。
 MAXパパも 日々、生涯学習と思って生活しています。
 この歳になって やっと見えてきたことも多いですからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/25 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集