「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

食べるのは赤いところですよ 

昨晩は 突然の雷雨。
大きなカミナリ音にビックリして MAXママの元に避難
DSCN0328_20150521200105ed0.jpg
緊張を アクビでごまかすMAXでした。
DSCN0332_201505212001061d5.jpg
今朝、小窓の雨戸を開けると、差し込んできた朝日
DSCN0334_20150521200104b35.jpg
相当 眩しそうです。
DSCN0341_201505212001194cd.jpg
良いお天気にはなりましたが……
DSCN0341-2.jpg
とても風が強かったです。
DSCN0336_20150521200118e16.jpg
元気よく、グレーチィングジャンプ!
DSCN0344.jpg
マロン君とマメ君、
DSCN0349_201505212001501d3.jpg
イチゴ君に
DSCN0351.jpg
グゥーちゃんに会いました。

昼間、放牧していると……
DSCN0355_201505212002247b6.jpg
ある物に 舌なめずり。
それは 何かというと……
DSCN0357_2015052120022510a.jpg
割と大きく育ったイチゴでした。
DSCN0361.jpg
DSCN0358_20150521200227822.jpg
あれっ!?? このイチゴは食べるようですね。
だったら ヘタを取ってあげましょう。
DSCN0364.jpg
ヘタを取ったとたん、食べるのを止めたMAX。
もしかしたら、MAXは、赤いイチゴではなく、
緑のヘタが食べたかった???
DSCN0366_2015052120035104f.jpg
午後の散歩で リンちゃんに会いました。
DSCN0367_201505212003497c7.jpg
今日は 逆に お尻を狙われていました。
DSCN0370_20150521200400ac5.jpg
畦道コースを歩いていると
DSCN0373_2015052120040276a.jpg
黄色い花が とても綺麗に咲いていました。
DSCN0374_20150521200404c0c.jpg
DSCN0377_20150521200411474.jpg
ユウキ君と
DSCN0379.jpg
ミニーちゃんに会いました。
DSCN0378_20150521200412d69.jpg


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

MAX地方も雷雨!!

昨日はMAXくん地方も雷雨だったのですね。
ラッキー地方は、7時過ぎからは、
五月晴れのいい天気になって、
早朝散歩中止したので、出社前に皇居付近を
ちょっと散歩しました。
MAXくん!
赤く熟れたイチゴは食べるのか?
と思ったら‥‥
下手の部分が好き???
Grasshopper Buster は、赤より緑が好き?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/05/22 08:45 * edit *

あらら イチゴが大きいから甘くなったのかな~と思ったら
ヘタが食べたかったのぉ?(笑)
こちらも風が強いです
春というかもう初夏の陽気でばて気味ですが
MAXくんは元気だね~♪

URL | ななかーちゃん #-

2015/05/22 15:49 * edit *

イチゴ、うちの子たちも大好きですよ。
でもヘタは食べないなぁ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-

2015/05/22 19:21 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方の雷雨は どちらかというと一昨日という感じで、昨日の朝には 良いお天気になっていました。
 この2日間は 5月晴って言う感じの気候です。
 いつも 放牧時に 葉っぱを咥えて逃げ回っているので、緑のものを咥えると 追いかけてくれるって思っているのかも知れません。同じ緑でも サヤエンドウは バリバリ食べますけどね。どこまで GrassPopperBuster なのかは 私たちも???です。

ななかーちゃんさんへ
 MAXの嗜好が掴みきれていないMAXけです(^^ゞ
 MAXも 1時間以上 張り切って歩き回るのはいいのですが、帰りの体力温存なんて 一切考えられないので、たいてい 抱っこになってるんですよ(´・ω・`)
 
ポンママさんへ
 MAXは イチゴとサヤエンドウなら、間違いなくサヤエンドウを食べます。
 イチゴも まさか ヘタを取ったら興味をなくすなんて……変な子です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/22 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集