「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

中日は雨 

カレンダー通りの休日のMAX家、今年のGWは 5連休です。
その中日の本日は 1日 雨でした。

朝の散歩時に ちょうど止み間があって散歩に行けました。
DSC_3106.jpg
雨上がりのME公園。
DSC_3107_20150504180754df7.jpg
変わったオレンジ色ですが これもアイリスでしょうか。
DSC_3108_20150504180754b29.jpg
ナナちゃん・チャチャちゃんに会いました。
DSC_3109_2015050418075764f.jpg
DSC_3110.jpg
住宅の塀で 失礼!
DSC_3112_2015050418080421d.jpg
本日は 自ら積極的にSW公園へ上がっていきました。
DSC_3128.jpg
再び 降り出してきそうな雲行き。
DSC_3115.jpg
草に顔を突っ込むので、毛が濡れてどんどん縮れてました。
DSC_3129_201505041808084e1.jpg
大学のプランターで、今朝2度目の「ドスコイッ」
DSC_3133.jpg
住宅地に戻ってきたところで ポッケ君に会いました。
DSCN9722_201505041808182eb.jpg
昼間 止み間があったので、MAX-Villageにてストレス解消
DSCN9718_2015050418081590b.jpg
DSCN9720_20150504180816e24.jpg
DSCN9726_20150504180819c9c.jpg
DSCN9727.jpg
DSCN9728.jpg
DSCN9729.jpg
DSCN9731_20150504180832772.jpg
DSCN9734_2015050418083451a.jpg
リビングの窓でトスコイッ??
いえいえ、リビングに ネェネのお友達が遊びに来ていたのでした。

夕方にも止み間があって 午後の散歩もしっかり出来ました。
DSCN9738_201505041808406fb.jpg
モモちゃんや
DSCN9743_20150504180842aba.jpg
ショコラ君に会いました。
DSCN9744_2015050418084332b.jpg
DSCN9745_201505041808453ec.jpg
おとなしいシュナちゃんにも会いました。

GWの残り2日間は とてもいいお天気の予報です。
テレビで 近場バーベキュー特集していたので、焼き肉が食べたくなってきました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

今日は雨が降ったりやんだりでしたね。
バーベキューいいですね。
お庭でできるじゃないですか。後片付けが大変なのかな?

URL | ひっきー #JalddpaA

2015/05/04 20:56 * edit *

ドスコイ率が上がってますね~

MAX君、とりあえず塀っぽいの見つけたらドスコイせずにはいられないんでしょうか。
MAX君がちっちゃな子で良かったです。
セントバーナードとかだったら、そのお宅の塀、今頃傾いてます。

URL | ケロ姉 #-

2015/05/04 21:46 * edit *

こんにちは。
昨日は、止み間に散歩に行ったら帰りに振られましたよ!
橋の下でBBQしていましたね。
MAXーVillageでBBQを開催してください~(笑)

URL | パールどん #-

2015/05/05 12:53 * edit *

ひっきーさんへ
 バーベキューコンロを出して 炭火でやると 後片付けが大変なので、ホットプレートで 簡単焼き肉パーティーをしましたよ。ジィジやバァバも呼んで ワイワイ楽しみましたが、MAXは完全アウェーで退屈そうでした。

ケロ姉さんへ
 いえいえ、ウンウンをもよおしたときに、そばに ほどよくメール跡の臭いが漂うものがあると ドスコイに選ばれるようです。
 セントバーナードのドスコイッ どこかのセンちゃん やってくれないでしょうかね。とても見たくなりました。自分にドスコイッて のしかかってきたら 絶対 こけますね。

パールどんさんへ
 昨日は 降ったり止んだりでしたからね。
 今日から2日間 天気がいいのに、なにも唯一 天気が悪い昨日に 雨を気にしながらBBQしなくてもいいのにね。
 本日、開催しましたよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/05 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集