「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

曇り始めました 

朝は 青空が広がっていたMAX地方ですが
朝の散歩途中からどんどん曇ってきはじめました。
陽射しが少なかった分 最高気温も26℃止まりでした。
DSCN9703.jpg
本日は、朝も午後も 住宅地内周回コースでした。
朝は ME公園から
DSCN9704.jpg
MD公園経由で
DSCN9706_2015050317221114f.jpg
MW公園へ
DSCN9709_20150503172212df8.jpg
公衆トイレの壁で「ドスコイッ」でした。

DSCN9711_201505031722289c6.jpg
午後からは ミニ-ちゃんと共に MS公園から 田んぼコースへ。
DSCN9713_201505031722270e6.jpg
ちょうど田んぼ横を通過中に どんどん離されるいつものパターンでした。
本日は お友達には誰にも会えずでした。

明日は 久々に 1日雨予報。
午前中の予報では、朝の散歩時には 一旦止んでくれるはずでしたが
今の予報では、朝の散歩時に雨。一旦止むものの、午後の散歩時にまた降り出す予報です。
明日には 逆転していて欲しいものです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

今朝は曇り!

ラッキー地方は、今朝は曇りです。
久々!午後から雨の予報!
ラッキーパパは、これから、広島に帰省です。
明日の広島の天気は、どうかな?

URL | ラッキーパパ #-

2015/05/04 07:40 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 昨晩から雨でした。
 朝には止み間があって無事散歩には行けました。
 これから広島方面でしたら 途中でその雨とすれ違いますね。
 ゴールデンウィークも中頃だと 高速道路も空いてるのでしょうか。
 お気をつけて行ってきて下さい。
 私たちも 明日からの2日間は いいお天気のようなので MAXを連れてどこかへ出かけたいものです。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/04 09:51 * edit *

おはよう~雨ですね!
我家は、お出かけの予定が無いのですよ~汗
ペット大国に行きたいな~(笑)

URL | パールどん #-

2015/05/04 10:40 * edit *

いよいよ後半戦ですね!

下界は雨がやんでいますが、そちらはいかがですか?
カンカン照りより過ごしやすくてありがたいかも…
MAX君はどんなGWかなぁ~?
お散歩ダブルとか?
それは我が家の1ヶ月分の散歩かもw
そのドスコイ、ずっと続けてたら、何年かがかりで木の一本くらい倒せるかも。
継続は力なり。

URL | ケロ姉 #-

2015/05/04 12:08 * edit *

パールどんさんへ
 ペット大国、明日からですね。電車では行きにくいし、車も駐車が大変そうです。
 明日からの2日間は せっかく天気がいいので ドームではなく 青空の下 のんびりするMAXけです。

ケロ姉さんへ
 下界というほどの差がありますか……とは強がったものの、そちらは雨が上がったのですか? こちらは まだ降ったり止んだりを繰り返していますから、やっぱり差があるのかな。
 気温が3℃ほど下がっただけで ずいぶん肌寒く感じますよね。まるちゃんには過ごしやすい1日でしたね。
 MAXのドスコイッ、日替わりでいろいろな方向から力咥えていますから、いつまで経っても倒れないと思います。継続しても MAXのお通じがいいことだけの効果しか得られません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/04 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集