「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

見たな~ 

いいお天気が続いているMAX地方です。
DSCN0061_2015043022045200b.jpg
朝の散歩にて MW公園のツツジの香りを楽しむMAXです。
朝は、住宅地内周回コースで 誰にも会えずでした。

DSCN0068_20150430220453fb5.jpg
午後は SW公園へ。
DSCN0070_2015043022045458d.jpg
レオ君と
DSCN0074.jpg
チャンプ君に会いました。
DSCN0078_20150430220514ac0.jpg
見た目にチョビベロのいいシルエットでしたが、下地のせいで綺麗に撮影できていませんでした。
DSCN0084.jpg
綺麗な青空の下、もう少しいい笑顔は出来ませんか?  すると……
DSCN0082.jpg
こんな態度に出やがった……あっ、はしたない言葉が……
DSCN9962_2015043022052101f.jpg
ME公園の塀の下から 「あんよ」が見えています。
DSCN9965_20150430220522662.jpg
堅いコンクリート顔を擦りつけ、 なぜか虚ろな表情。
DSCN9966_20150430220520299.jpg
突然、こっちを見つめて「見たなぁ~」の表情に。
何か見てはいけない秘密を見てしまった気分です。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

鋭い目つき!

ラッキー地方も、いい天気が続いています。
先月の雨と曇りの日々が、うそのようです。(笑)
MAXくん!少し暑いのかな?
でも、とってもリラックスしてますね。
あのニャンコ!
一人リラックスしてるのを見られて!(笑)
鋭い目つきで、にらむ!!(笑)
まさに、見たなぁ~!ですが‥‥
怖くはないですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/05/01 07:46 * edit *

そちらもいいお天気が続いてるんですね
青空が爽やかそう♪
風太市も やっといろんな花が咲いて
景色が華やかになってきました
MAXくんもお散歩楽しいね
と思ったら大あくび(^m^ )クスッ
ポメ影シルエットも可愛い~
胴長風太も 角度によっては立派なポメ影に(笑)
猫ちゃん ほんとに見たなぁ~のお顔ですね

URL | ミッキーママ #-

2015/05/01 09:21 * edit *

好い天気で暑すぎますね!
昨日は、トリミングで夕方散歩でしたよ~(笑)
琥珀は、頭を少し短くしただけですが・・・
パールどん可愛そうな姿に~シクシク
マルガリータのツルツルカットですよ!

URL | パールどん #-

2015/05/01 12:51 * edit *

こんにちは♪
東京も良いお天気が続いていて暑い位ですが、関西も良いお天気が続いている様ですね♪
この辺も、ツツジが満開になっています。
最近は、リッキーの写真と一緒に早朝散歩をしていますが、ツツジ・ハナミズキ・モッコウバラ・ジャスミン・・・など、色々なお花が咲いていて、春爛漫と言う感じです。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/05/01 14:20 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ずっと雨が続いて、やっと晴れたと思ったら この1週間 ずっと晴れているMAX地方です。
 それはそれで庭の水やりが大変です。
 いや~、可愛いネコでも 思いもかけず目が合うと ぞくっとします。

ミッキーママさんへ
 先日は 北海道で真夏日を記録していましたね。旭川だと 5月終わりの花見でしたが、今年はかなり早くなりそうですね。
 風太君の散歩拒否シーズンですね。風太君も毛が多いので ポメらしいシルエットになりそうです。

パールどんさんへ
 これからも暑い日は続く予報ですから、パールどんも 見かけはともかく 過ごしやすくて喜んでいることでしょう。
 MAXも本当は サマーカットの方が 本人は喜ぶんだと思います。

マルリッキーさんへ
 こちらも ツツジ・ハナミズキ・モッコウバラと あちらこちらで盛大に咲き誇っていますね。
 まさに春爛漫の季節ですね。
 綺麗な青空はいいのですが、気温はもう少し低めでお願いしたいものです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/05/01 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集