「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

何の祟り? 

またまた 今日も ほぼ一日中雨でした。
明日も 朝の散歩時は雨予報です。
明日で4月も15日になりますが、たぶん明日も1時間以上雨が降りそうなので
15日中 一時間以上雨が降った日が12日となりそうです。

本日も 朝の散歩時は 土砂降り。
レインコートを着ての散歩でしたが、カメラを出すことが出来ず、写真は無しです。

午後になって 雨が上がってくれました。
DSCN0656_20150414212058539.jpg
まだ、草むらに水滴が沢山付いている中の散歩です。
あっという間に MAXの黒い毛が縮れました。
DSCN0657_2015041421205664d.jpg
ローラー滑り台の左の丘を登っていくと……
DSCN0660_20150414212107aa4.jpg
公園の中を歩く大きな塊……あの色は……キジ?!
DSCN0664_2015041421210585e.jpg
雨上がりに 餌を求めて公園内にまで入ってきていました。
DSCN0666_20150414212113e6d.jpg
その後 レオン君と
DSCN0667.jpg
マメ君、マロン君に会いました。
DSCN0668_20150414212117513.jpg
気の弱いマメ君、
MAXがメールチェックに夢中になっている隙に
臭いを嗅ぎに そっと近づいて来てました。
DSCN0669_20150414212119948.jpg
マロン君は、変なものを噛んでいて 叱られた後だったので
少々 しょげていました。

本日、夕方には雨が上がったのに、明日は朝から再び雨が降る予報です。
MAXの散歩だけでなく、ちょうど 通勤・通学の時間帯。
嫌がらせのような雨が続いていますが、何か罰が当たるようなことしました?


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

本当に雨ばかりですね~!
誰か雷様の逆鱗に触れた人が居るのかな?
昼からでも雉さん出て来てるのですか!
雨だと人が居ないからですね。
夕方に琥珀の散歩に行きましたよ。
琥珀を探せを開催してますよ^(笑)
見つけたら凄いですよ~(笑)

URL | パールどん #-

2015/04/14 23:06 * edit *

本当に雨だらけ‥‥

昨日は、早朝散歩できましたが
出社・退社時は、雨でした。
今日は、早朝散歩のときは晴れ!!
久しぶりの陽射し!ですが
午後から、また雨のようです‥‥
でも、陽射しのおかげで気温は20度になるとか。
明日は、どうなるのかなぁ~!?
公園にキジ!
発見できる人もすごい?
ラッキーパパなら、きっと、気づかないでしょうね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/04/15 07:34 * edit *

パールどんさんへ
 そうですね、雨で公園に誰もいなかったので 安心して 朝を探しているうちに公園に迷い込んだりのですね。
 ただいま MAX家のルーターが調子悪く、たった100kb程度の静止画を読み取るだけでも数秒かかる状態で、動画のあるページは 開くまで待てない状態です。表題が出たところでポチ逃げして 申し訳ありません。ポチッだけは しっかりさせて頂いています。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 午後から やっと天気が回復しました。明日1日は お天気が続きそうです。
 金曜日に一雨あって、週末は いいお天気のようです。やっとMAXとのんびり遊べそうです。
 いえいえ、MAXママでなくても1mを超えるでかい鳥が公園にいたら 誰でも気づくでしょう。たしかにMAXママは キジに敏感になっていますけどね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/04/15 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集