「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

長く続く雨の始まり 

天気予報では いよいよ今日から5日間 雨が続きます。

朝の散歩時はまだ 雨が降らずに済んでいました。
DSCN0328_201504032035198a2.jpg
いつも通り SW公園に上がってくると……
  あの聞き覚えのある「ケ~ン、ケン」という鳴き声が
DSCN0334_2015040320471538d.jpg
この写真のどこかに キジがいますが、お解りになるでしょうか?
写真はクリックすると大きくなります。






DSCN0334-2.jpg
この位置から 鳴き声が聞こえていました。
DSCN0335.jpg
DSCN0332_20150403203530ffd.jpg
DSCN0337_201504032035447ec.jpg
今朝の散歩では、グゥーちゃんと
DSCN0338_20150403203546d6a.jpg
チャンプ君
DSCN0339.jpg
DSCN0346_20150403203549a14.jpg
そして 、久々に イチゴ君に会えました。
DSCN0347_20150403203543836.jpg

住宅地に戻ってきて、ME公園の前では
DSCN0349_201504032035568b2.jpg
以前 「MAXを仲間だと勘違いしているんじゃないの疑惑」がかけられていたニャンコに会いました。
DSCN0350_20150403203555458.jpg
帰宅後 雨が降り始めました。
これから 長く 降り続くのでしょうか。
DSCN0358.jpg
午後、一度 雨天対策を施したMAX-Village に放牧。

ちょうど夕方に ほんの少しの止み間が出来たので
MW公園にだけ 出かけました。
DSCN0370.jpg
せっかくの桜、次の晴れ間まで持つといいのですが。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

あんなところに!?

雉が、あんなところにいるんですね。
ビックリです。
モノレールから、雉が見れる!
なんていったら、大人気になるかも!(笑)
ラッキー地方も、曇!の予報ですが、
今、弱い雨が降っています。
桜は、散り始めていますが、まだ満開です。
天気がよければ、最高なのですが‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2015/04/04 08:53 * edit *

キジは、判らなかったですよ!

今日は、雨の予報ですが、晴れ間も!
桜は、散ってますがまだまだ残ってますね~♪
昨日は、頑張って花見に行ったのに~シクシク

URL | パールどん #-

2015/04/04 13:17 * edit *

こんにちは♪
今日の午前中、リッキーもトリミングへ行ってきました。
天気予報だと、東京も明日から水曜日までの4日間、雨の予報です(泣)。

この雨で、東京の桜は何処も完全に散ってしまうと思います(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/04/04 15:15 * edit *

ラッキーパパさんへ
 キジがいることが有名になると……キジは保護されていませんから 捕まえに来る輩が現れたり 別の問題も発生しそうです。
 MAX地方の本日は 天気予報とは裏腹に 一次晴天に。
 最後のチャンスと 花見に行きました。

パールどんさんへ
 今日は 9時頃から10時頃 とてもいいお天気でしたね。
 急いで 花見に出ましたが、到着後は ほぼ曇りでした。
 千里南公園は まだまだ見頃でしたよ。

マルリッキーさんへ
 リッキー君のジンクスは 健在ですね。
 MAX地方は 昨日から5日連続の雨予報でしたが、予報が外れて 今日は一時的に晴天になるほどの いいお天気でした。
 急いで 花見に出かけました。
 明日からまた 雨予報なので、MAX地方も 今日がラストチャンスだと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/04/04 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集