「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々の3ポメさん 

暑くなりました。
最高気温23℃近くまで上がり、直射日光が当たっているところでは30℃近い温度。
半袖で過ごすべきでした。

朝の散歩では、
ME公園から 住宅地を降りたところで、いつもならSW公園を目指すのですが……
MD公園の方から 複数のワンちゃんのガウガウ声が。
MAXも気になったようで、進路変更。
DSC_2460.jpg
MD公園には、リオちゃんと
DSC_2458_201503311643175bc.jpg
チロ姉さんのところの3ポメさんが来ていました。
DSC_2459.jpg
キララちゃんとレナちゃんは 飛んでやって来てくれました。
リオ君と楽しんでいたゴマ君は 出遅れ気味。
DSC_2462_20150331164321bd9.jpg
マイペースのゴマ君、なかなか到着できません。
DSC_2465_20150331164323ec1.jpg

DSC_2470_20150331164350214.jpg
DSC_2471.jpg
MAXのところにたどり着くや、MAXのメールを上書きしていました。
心臓が心配なゴマ君でしたが、
マイペースの散歩では 心配ないようで安心しました。
DSC_2476.jpg
コリーのマロンちゃんにも会いました。
DSC_2473_201503311643460c6.jpg
DSC_2478.jpg
その後、あぜ道コースを通って、MS公園へ。
DSC_2481.jpg
アカモクレンが綺麗に咲いていました。
DSC_2483.jpg
DSC_2487.jpg
そのまま、MW公園へ上がってきました。
DSC_2494.jpg
桜は ほぼ満開になっていました。
DSC_2495.jpg
DSC_2498.jpg
DSC_2514_201503311644208e0.jpg
帰宅後は、朝食の後 用事を済ませてキューズモールへ

これからMAXパパが 年度末最後の仕事に出かけるので
キューズモールでの出来事は 明日 お知らせいたします。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

チロ姉さん一家と!

チロ姉さん一家と!
キラゴマレナちゃんと会えたのですね。
ゴマちゃん!僧帽弁閉鎖不全症!
ラッキーと同じですが、きちんと薬を飲めば
進行が抑えられるので、きっと大丈夫だと思います。
ゴマちゃんは、もともとマイペース?(笑)
マルチーズのリオくん!
やはり、目がいってしまいますね。(笑)
ラッキーパパの散歩コースは、
まさに桜が満開でした。
でも、今日の午後からの雨で、散り始めるのかな?

URL | ラッキーパパ #-

2015/04/01 07:49 * edit *

昨日は久々にMAXちゃんに会えて嬉しかった~♪
あはは! 複数のガウガウ声(笑)
はーい、リオちゃん&キラレナで~す!
いやはや…ほんまに騒がしくて(^^;)
あ、でもそのおかげで(笑)MAXちゃんに会えたから良しとするか!!


URL | チロ姉 #-

2015/04/01 10:11 * edit *

こんにちは♪
この日は、沢山のお友達に会えて、MAX君も嬉しかったでしょうね♪
それにしても、30℃近い気温だと、既に真夏ですよね。(@_@;)
暖かかったので、そちらの桜もほぼ満開になった様ですね♪

この辺の桜は既に満開で、昨日までは良いお天気で暖かい日が続いていましたが、今日は小雨が降ったり止んだりしています。
天気予報では、今夜は雨足が少し強くなってしまうみたいなので、折角満開になっている桜が、散ってしまわないかちょっと心配です。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/04/01 15:31 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ゴマ君、偶然にも 早期発見が出来て 対策できる分 良かったですよね。純血の小型犬には いろいろと心配なことがあるので 早期発見は重要ですよね。
 リオ君、まさに マルチーズといった気性です。マルチーズらしいマルチーズには必ず噛まれるMAXパパは 軽はずみに手を出さないことにします。
 今日1日雨のMAX地方、明日の曇りを挟んで4日連続雨予報です。桜の開花と共に天気が崩れるって、どんな嫌がらせでしょう。

チロ姉さんへ
 遠くから聞こえる 声が 知らない子にガウガウ言うキララちゃん、レナちゃんの声かもって思いました。上の方から MD公園の方を見ると 茶色い中型犬が散歩していましたから、その子にガウガウ言ってるパターンだと思いました。
 MAX、最近 ツンデレを気取っていますが、キララちゃんの臭いが嗅げて 食欲が戻りました。心密かに 嬉しかったようです。
 
マルリッキーさんへ
 真夏だと 日向は 40℃を超えますから さすがに それほどではないものの、久々に 散歩してて 暑さでバテました。暑くなるとてきめん雨に……。
 明日 1日 曇りのようですが、その後4日連続 雨予報です。実は 昨日トリミングだったMAX。雨男のバチが当たったようです。台風まで来てますが この季節 大丈夫ですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/04/01 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集