「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

開花進む 

本日も 陽射しが強く、風がない状態で 気温が20℃を超えました。
長袖を1枚着ているだけで 汗ばむほどの暑さでした。
DSC_2334.jpg
今朝は ME公園に向かう途中で ポッケ君に会いました。
DSC_2336_20150330182937575.jpg
雲一つないお天気でしたが、
春霞なのか、黄砂なのか はたまた花粉なのか
ずいぶんモヤッとしていました。
DSC_2355.jpg
相変わらず、朝は 誰もいない芝生広場です。
DSC_2362_20150330182934e84.jpg
DSC_2347.jpg
久々に モモちゃんに会いました。
DSC_2348_201503301830162b5.jpg
DSC_2352.jpg

午後の散歩は、MW公園から 大学を抜けてSW公園へのコースでした。
DSC_2373_20150330183052ef5.jpg
いつもの「ドスコイッ」
DSC_2382_20150330183051eed.jpg
MW公園のソメイヨシノ、一昨日 開花したばかりなのに
DSC_2378.jpg
DSC_2408.jpg
DSC_2407.jpg
すでに 5分咲きほどまで 開花が進んでいました。
14277081548pNnRclKFfSfrZi1427708130.gif
DSC_2406.jpg
DSC_2395.jpg
今日の散歩も ミニーちゃんと一緒で、リンちゃんに会いました。
DSC_2386.jpg
DSC_2399.jpg
DSC_2410.jpg
大学のソメイヨシノも ずいぶん開花が進んでいました。
DSC_2415.jpg
DSC_2425.jpg
大学を抜けたところで、チャンプ君に会いました。
DSC_2419.jpg
DSC_2420.jpg
DSC_2423_20150330183222550.jpg
DSC_2428.jpg
SW公園では、最初に プリンちゃんに会い、
DSC_2430.jpg
DSC_2432.jpg
続いて、レオン君
DSC_2434.jpg
DSC_2435.jpg
モモちゃん
DSC_2436.jpg
DSC_2438_201503301833134e7.jpg
マロン君に会いました。
DSC_2440.jpg
DSC_2443.jpg
住宅地に戻ってきたところで、ポージー君にも会いました。
DSC_2445.jpg
DSC_2457_2015033018374040b.jpg
MAX-Villageの山桜も満開です。
DSC_2456_2015033018374267d.jpg

ネェネが、高校の用事で 万博の自然文化園に行ってきました。
1427708655177.jpg
5分咲から8分咲きといったところでしょうか。
1427708673918.jpg
昔はよく ここで花見をしていたんですが
1427708684369.jpg
ここは ワンコ禁止なので、MAXが家族になってからは めっきりご無沙汰しています。
1427708641037.jpg
チューリップも綺麗に咲いていたそうです。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日は、お友達が沢山ですね~☆
ミニーちゃんも挨拶できるように為ってますね~☆
万博がワンコOKになれば嬉しいですね~♪
パールどん下痢で散歩お休みですよ~シクシク
病院へ行ってお薬と御飯を処方ですよ。

URL | パールどん #-

2015/03/30 23:34 * edit *

明日は、満開!?

MAXくん地方の桜も、明日は満開ですね。
やはり、気温が高いと、一気に開花しますね。
ラッキー地方は、今日の予想最高気温は24度だそうです。
明日からは、天気が下り坂なので、
満開の桜も明日からは散ってしまいそうです。
MAXくん地方は、満開のときが天気が良くない??
それは残念ですね。
万博の自然文化園!
ワンコが入れないとパールどん父さんからも聞きました。
ワンコ!解禁して欲しいですよね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/03/31 07:35 * edit *

パールどんさんへ
 ミニーちゃんも 激しくなければ 隙を見て そっと後方から 臭いを嗅ぎに行き 少しずつ慣れていきますね。
 万博は 是非 ワンコOKにしてもらいたいですね。今 建設しているアウトレットのところは OKになるでしょうから ついでに自然文化園もお願いしたいです。
 パールどん、年齢的にも ちょっとしたことで こじらせたりするでしょうから、お気をつけてあげて下さい。早く良くなりますように。

ラッキーパパさんへ
 本日も 暖かかった……いや暑かったMAX地方、ほぼ満開になりました。
 MAX地方も とたんに明日は雨予報です。
 昨日 もう少し早く開花していれば 花見が出来たのに、残念です。
 万博跡地が丸々 自然な広場として残っているのに、全面ワンコ禁止は とても残念です。一部だけでも 解放して欲しいものです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/03/31 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集