「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

春雨 

昨日から雨予報のMAX地方、朝 すでに雨が降っていましたが
7時過ぎに止み間が
DSCN0221_201503291753509fa.jpg
急いで 散歩に行きました。
DSCN0230_201503291753347cf.jpg
DSCN0226_20150329175335fcd.jpg
DSCN0229_201503291753389ec.jpg
なんとか いつものコースを一廻りするまでは 雨がもちました。
DSCN0231_20150329175344a9e.jpg
本日は グゥーちゃんにだけ会えました。
DSCN0232_20150329175346f85.jpg
DSCN0223_20150329175357b68.jpg
川沿いで 葛に巻き付かれていたソメイヨシノにも 沢山のつぼみが付いていました。

帰宅途中から本降りとなりましたが、午後の散歩時には止んでくれました。

雨上がりのMAX-Village
DSC_2302.jpg
DSC_2311.jpg
DSC_2310_20150329175433232.jpg
DSC_2315.jpg
DSC_2308_20150329175431a31.jpg
DSC_2316_20150329175441545.jpg
DSC_2333.jpg

雨雲から 青空が覗きはじめ、MW公園のソメイヨシノはますます開花が進んでいました。
DSC_2326_201503291755290cd.jpg
DSC_2330-2.jpg
DSC_2327_20150329175558b92.jpg
DSC_2328_2015032917555901d.jpg
DSC_2329.jpg
DSC_2330.jpg
DSC_2324_20150329175614ba8.jpg

そしてMAX-Villageの山桜も
DSC_2332.jpg
あっという間に 満開近くまで開花が進んでいました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

雨でしたが、MAX君はやみ間に行けたのですね~♪
水滴が綺麗に撮れてますね^^

我家は、出たとたん降って来たので中止でしたね。
昼に嫁を送って橋の下で遊んだら・・・
琥珀がキャッチ失敗で川へボールを落として!
靴がずぶ濡れでしたよ、それでも遊べと煩い琥珀でした~アセアセ

URL | パールどん #-

2015/03/29 22:54 * edit *

ラッキー地区も‥‥

ラッキー地区の桜も、今朝は満開に近づきましたが、
昨日は、7分咲き程度でした。
テレビなどでは、都内の桜が満開というので、ラッキーママと
上野公園、谷中、赤坂サカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、ほんとにすごい人出でした。
中国系の人も、沢山でした。
午後3時ころから少し雨に降られましたが、
まずまずのお花見ができました。
ラッキー地方のほうが、MAXくん地方よりも、桜の開花は早いようですね。
水滴のついた花々!きれいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/03/30 07:49 * edit *

パールどんさんへ
 前日の寝る前に雨の降り出しを確認し、当日も早めに起きて 雨域を確認してます。おトイレ外派の子がいると 手間がかかります。
 以前にもボール川に流していましたよね。テニス練習用のゴム紐が付いているボールだと 川に入っても大丈夫ですが、さすがに遊びづらいでしょうね。

ラッキーパパさんへ
 関東は もうほぼ満開状態ですね。MAX地方は もう数日かかりそうで、次の週末から雨予報です。花見には最悪の年になるかも知れません。
 テレビ番組で紹介されているのを見と、そちらの桜の名所は どこも場所取りから大変そうですよね。大阪でも北摂は、たいていお昼頃に思い立って出かけても ゆっくり食事出来る場所の確保は出来そうです。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/03/30 11:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集