「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨続く 

昨日からの雨がずっと降り続いたMAX地方です。
DSCN0062_20150319194505eca.jpg
朝の 1番雨足の弱い時間帯に レインコートを着て散歩に出ました。
早く出すものを出して欲しかったのですが……
DSCN0057_20150319194506143.jpg
おっ! 「ドスコイッ」から用足しですね。
DSCN0058_20150319194507d78.jpg
と 思ったら、スルーされました。
DSCN0060.jpg
とはいうものの、そこそこ早めに用を足してはくれました。

しばらく雨が止まなかったので、朝の散歩時間が短かった分を
MAX-Villageで補いました。
DSCN0068_2015031919452374b.jpg
DSCN0069_2015031919452546f.jpg
DSCN0070_20150319194526c1b.jpg
DSCN0071_20150319194522da8.jpg
さっきから ボールを持ってくるときに 右を気にしてるのは どうして?

DSCN0086.jpg
夕方には やっと雨も上がりました。
DSCN0078.jpg
花壇の臭いを気にするMAX
DSCN0079.jpg
いやいや、花壇に入っちゃダメですよ。
DSCN0081_20150319194546546.jpg
花壇には入らなかったんですが
どうしても気になるメール跡があったようです。
花壇にメール跡があるなんて……
花壇に入れてメールさせちゃダメですよね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

寝坊!

今朝は、寝坊して散歩中止です。
5時20分頃目が覚めたのですが、
眼覚ましが鳴るまで‥‥と思ったら‥‥
目覚ましをセットしていなくて、1時間半くらい寝坊しました。(笑)
そうそう!去年の6月は新社屋の地鎮祭でした。
MAXパパさん、よく覚えてられますね。
来月からは、ラッキーパパはそこに移動になります。
通勤時間が約20分余分にかかるようになります‥‥
でも、途中の15分はラッシュの逆方向なので
そこでは電車は必ず座れます。

URL | ラッキーパパ #-

2015/03/20 07:19 * edit *

降ったね~、雨! 予報通りずーっと降ってた!
雨上りはちょっと肌寒くてちょうど良かったけど♪
MAXちゃん、夕方にはお散歩行けて嬉しいね~
…あら、花壇にメール跡?
せっかくキレイにお花が植えられてるのになぁ…

URL | チロ姉 #-

2015/03/20 09:39 * edit *

ラッキーパパさんへ
 2度寝してしまうと めざまし無しでは起きられませんよね。
 MAXパパは、基本 寝る前に思った時間に必ず起きられるのですが、2度寝したときだけは寝過ごしちゃいますね。
 ラッキーパパさんのお仕事が何かと言うことに興味があって 敏感になっているからですね。新年度から社屋が変わって20分以上余分に通勤時間がかかるのですか。MAXパパなら、今20分程度なので、20分余分にかかると 倍増したことになります。
 最近、電車に縁のないMAXパパです。

チロ姉さんへ
 雨が上がれば上がったで、今日は ずいぶん花粉が舞った様で、花粉症ではなかった家族までくしゃみを連発していました。MAXパパは 顔面くちゃくちゃです。
 明らかに、花壇の中にワンコを入れて、チッチさせています。
 本当、 もっとマナーに気を遣って欲しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/03/20 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集