「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

また 雨 

朝起きると 外は雨。
あれ? 朝の散歩時は まだ大丈夫のはず……
DSCN9467_201503092107446d8.jpg
散歩に行く気配がないので 布団の上でふてくされているMAXです。
でも 目はキッチンのママを追い続けていて
少しでも散歩の準備が始まれば、自分も準備し始める体制です。
DSCN9468.jpg
MAXがカメラを気にしている隙に……
DSCN9470_20150309210747e74.jpg
そっと「ドナルドツム」を置くことに成功!
DSCN9471_20150309210749a7e.jpg
あっ! 気づいちゃいましたね。
DSCN9473_2015030921074346a.jpg
なかなか散歩に行けないストレスを ドナルドにぶつけ始めました。

30分後に、いったん雨が止み、無事 散歩に行けました。
DSCN9809.jpg
DSCN9812.jpg
DSCN9810_201503092106574c9.jpg
グゥーちゃんと
DSCN9811_20150309210659060.jpg
マロン君に会えました。

その後 しばらく 雨は降らなかったのですが、
雨雲レーダーを調べると14時には完全に雨となる予想。
仕方なく13時30分から散歩に出ましたが……
きっちり14時には大雨に。

明朝まで トイレ 大丈夫かな?

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

つまらない!!

MAXくん!
散歩待の状態!
いかにも、つまらない!
という感じですね。(笑)
ラッキーは、休日の夕方、散歩の時間になる前に
あんな感じで、パパを見つめていました。(笑)
ずっと無視してると、そのうち、しびれをきらして
ガウガウ!と怒り出しました。(笑)
MAXくんは、その点、おりこうさんですね。
この数日は、春雨!(笑)ですね。
すっきり晴れた日が、懐かしい気がします。

URL | ラッキーパパ #-

2015/03/10 07:32 * edit *

雨雨雨。
今年になってから何回降られてるだろう。
散歩に出れば雨が降ってくる。
良太郎は雨男だ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/03/10 15:07 * edit *

こんにちは♪
東京も雨続きですが、関西も雨が多いみたいですね。
ふてくされているMAX君、本当につまらなさそうですね(笑)。

今日は天気予報では、久しぶりにお天気になる予定でした。
でも、朝起きた時には良いお天気でしたが、すぐに黒い雲が張り出してきてしまい、その後はずっと雨が降ったり止んだりしています(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/03/10 15:45 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今朝は青空が見えていましたが すぐに黒い雲が北からやって来て 雪になりました。
 本当に1日 いい天気と言うことがほとんどないですね。
 MAXは 家族の動きをよく見ていて まだ散歩に行かないなぁと思ったらこの態度です。
 そろそろかと思うと動きだし、あちこち走り回り出します。

ひっきー08さんへ
 今年は 本当に雨が多いですね。
 良太郎君のせいではないですよ。これまで雨の合間に散歩行けることが多かったMAXでも 今年はレインコートの出番だらけです。

マルリッキーさんへ
 本当に 雨が続きますよね。
 まだまだ散歩に行きそうにないと思っているときのMAXは たいていこんな感じですね。
 そろそろとなれば ママの動きを追いかけて走り回るようになります。
 MAX地方は、朝こそ青空が広がっていましたが、昼前から雪が降り出しました。
 明日からは 桜のSeasonに向かって いい天候が続いて欲しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/03/10 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集