「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

1日中 雨 

昨日の夕方の天気予報では、今日は午後から雨が降り出す予報でしたが、
就寝前にもう一度確認した段階で、2時間後(2時前には)降り出す予報に変わっていました。

今朝起きると、窓を開けずとも 雨の音がしっかり聞こえて、天気がわかるほどでした。
DSCN9630.jpg
と いう訳で、朝の散歩は いつもの モノレール下。
DSCN9640_20150301190830d7d.jpg
モノレールの駅下、全長100m弱ほどの長さがあり、雨の日は便利なのですが
今朝は 放置ウ○チがいくつか残っていました。
せっかくの便利なところですから、
近隣の皆さんにご迷惑がかからないように気をつけたいですよね。
( 上の写真はクリックすると大きく見られます。)
DSCN9631-2.jpg

DSCN9637_20150301190839a22.jpg
DSCN9646.jpg
DSCN9632.jpg
しっかり「ドスコイッ」もしてくれました。  もちろん しっかり回収しましたよ (^▽^) 。
DSCN9634-2.jpg

降り出しが早くなった分、午後の散歩時には止まないかなぁという期待も空しく……
DSCN9652_201503011908495c5.jpg
雨はしっかり降り続き、レインコートを着ての散歩となりました。
DSCN9650_201503011908544ef.jpg
DSCN9648_201503011908522dc.jpg
DSCN9647.jpg
「ドスコイッ」無しでのウ○チになりました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昼ごろから‥‥

ラッキー地方は、昼ごろから雨でしたから
午前中は、しっかり散歩ができました。
午後はTV三昧でした。
琵琶湖マラソン!
あんな中でのマラソンはたいへんでしょうね。
モノレールの下!
地下鉄の高架下とちがって、明るい感じでいいですね。
「地下鉄の高架の下」と、ラッキーの日記でよく書きますが
考えてみると、とても変ですよね。(笑)
東西線は、江戸川区に入ってから、地上に出て
西船橋まで、高架になります。
MAXパパさんは、もうご存知だと思いますが‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/03/02 07:42 * edit *

パールどんも晴れの日に何度かそこで散歩しましたね~(笑)
病院をぐるっと一周するとかなり距離が在りますよ。
最近は、家に帰ってますね~(笑)
高速の橋の下も頑張って行ってましたよ。
昨日は、ガレージでごまかしましたね。

URL | パールどん #-

2015/03/02 14:26 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は、珍しく 2度の散歩とも雨にたたられてしまいました。
 毎日マラソン、雨も大変でしたが、ペースメーカーが折り返し地点を間違えちゃいけませんよね。
 モノレール下は 晴れているともっと明るいですが、さすがに陽射しがないので 室内のような感じです。
 地下鉄の高架はよく存じていますよ。環7をこの高架まで進むのがディズニー帰りに立ち寄らせていただくときのパターンです。
 MAX地方も 地下鉄御堂筋線が 中津から北で地上に現れます。

パールどんさんへ
 病院のついでに散歩だと 病院関係者側の駐車場側などもっと広く散歩させられますね。紅葉の季節は 結構眺めもいいですしね。
 高速の橋の下は、どこがお奨めですか。
 バァバのミニーちゃんも、雨だと自宅駐車場で用を済ますだけになるそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/03/02 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集