「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

開花 進まず 

DSC_1269.jpg
散歩に出る直前に わずかにパラパラと降水があり、しばらく厚い雲に被われていましたが
DSC_1272.jpg
DSC_1276.jpg
散歩中に 少しずつ 雲が薄くなり、
DSC_1278.jpg
帰路につく頃には 青空も見え始めました。

DSC_1264_20150228181955218.jpg
今朝の散歩で 最初に立ち寄ったME公園に、車が入り込んだ後が……
DSC_1265.jpg
階段前が ぐちゃぐちゃになっていたんですが……
何か違和感が……
1425115103UeejvGl48UGHcoR1425115075.gif
公園全体を照らす電灯が撤去されていました。
どうしてでしょう?
別に根元が痛んでいたようでもなかったと思いますが……

時間とともに青空がどんどん広がり、暖かくなってきたので
MAXを連れてキューズモールへ。
DSC_1324_20150228182247f88.jpg
河津桜が綺麗に咲いているんじゃないかと 期待したんですが……
まだ、チラホラと咲いているだけでした。
DSC_1327.jpg
DSC_1309.jpg
DSC_1314_20150228182258eae.jpg
DSC_1316.jpg
DSC_1319_20150228182300ca0.jpg
DSC_1328_20150228182320b79.jpg
前の広場では「箕面マルシェ」が開催されていて
出店者さんの看板ワンコに ご挨拶。
DSC_1330.jpg
朝、3回も出した後なのに、ここでも しっかり「ドスコイッ」してました。
DSC_1348_20150228182337988.jpg
帰る途中、MAXママだけ、用事で車を降りると
DSC_1356.jpg
立ち上がって ママをずっと追い続けるMAXでした。

週末なので、午後の散歩は ミニーちゃんと一緒でした。
NCM_0139.jpg
NCM_0142.jpg
ユウキ君と3人で 同じメール跡を取り合っていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

河津桜が、ポツポツ咲いてるのですね~♪
3人をひきつける匂いは、クンクン必死ですね~(笑)
明日は、雨かな?

URL | パールどん #-

2015/03/01 00:10 * edit *

徐々に‥‥

ラッキー地区の河津桜は、徐々に開花が進んでいます。
毎日、1分ずつという感じでしょうか‥‥
後追いするMAXくん!
ガウガウしていないですね。
ラッキーは、同じようなケースのとき
ガウガウ騒いで、たいへんでした。(笑)
MAXくんは、おりこうですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/03/01 12:25 * edit *

こんにちは♪
この辺の河津桜は、見頃を迎えていますが、関西はこれからみたいですね。
本場の伊豆の河津桜も満開みたいです。
今日は午前中から雨になってしまいましたが、この雨で、少し散らなければ良いのですが・・・。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/03/01 15:37 * edit *

パールどんさんへ
 2週間前に咲き始めていましたし、先週 暖かい日も多かったので、今週はせめて5分咲にはなっていると思っていましたが、まだまだでしたね。
 今日は1日中雨ですね。夕方には止まないかなって期待したのに……。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方の河津桜、2週間前に咲き出したのに、いっこうに進んでいませんでした。
 MAXは ニィニやネェネにはガウガウ言いますが、MAXママには 一切言いません。「MAX身分制度」の順列が見え隠れしていますね。
 決してお利口というわけではなさそうです。

マルリッキーさんへ
 桜前線は 関東より早いのに、この2年ほど ほとんどの花で、1週間以上遅れていますよね。
 MAX地方は かなりの雨が 朝から降り続いています。でも 散ってしまう花がまだ開花前で大丈夫です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/03/01 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集