「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

超 久しぶり!! 

昨日までより かなり暖かくなったMAX地方。
最高気温が12℃まで上がりました。
DSC_1013_20150211180548980.jpg
寒くなくても、GallopでSW公園まで上がってきたMAX。
MAXパパは少し汗ばむほどでした。
DSC_0988_201502111805231d4.jpg
住宅地を出る頃に、電信柱で「ドスコイッ」です。
DSC_0989.jpg
SW公園に上がった後、
いつもは芝生広場の周りの周回コースを メールチェックがてら散歩するのに、
今朝は 久々に芝の斜面を駆け上がるMAX。
DSC_0992_201502111805260b5.jpg
いったいどうしたのかと思ったら……
DSC_0993.jpg
お友達が来ていたことを 感じ取っていたんですね。
そのお友達とは……
DSC_0997.jpg
マロンちゃんです。
久々ですね。調べるだけでも 結構時間がかかったのですが、
昨年の11月8日以来でした。100日近く会っていませんでしたね。
ブログ内で「マロンちゃん」を検索かけても、
「マロン君」がひっかかり、検索に時間がかかりました。
DSC_0998_20150211180534384.jpg
DSC_1001.jpg
DSC_1000_20150211180535991.jpg
しっかりエネルギーを吸収し、エネルギー充填200%に達しました。
DSC_1002_20150211180538377.jpg
ちょうど、北と南を2分する天気で、
北は青空で、南は厚い雲に被われていました。
DSC_1004_201502111805409ab.jpg
DSC_1015.jpg
川沿いの周回コースでは、グゥーちゃんに会いました。
DSC_1016.jpg

祝日なので、午後の散歩は ミニーちゃんと
DSC_1032_20150211180603395.jpg
MAXママが食事の準備に手間取っていたので
MAXは、猫背のニィニ担当です。
この猫背姿、陸上選手には見えないですね。
DSC_1034_20150211180605780.jpg
DSC_1037.jpg
ミニーちゃんも落ち着きだし、仲良く散歩出来るようになってきてます。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

ミニーちゃんとMAX君、
仲良くなってきましたね~。
お泊りなんかもできるようになるのかな?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/02/11 20:39 * edit *

ラッキー地方は13度

今日は、ラッキー地方は13度でした。
明日も、同じくらい暖かいそうです。
やはり、過ごしやすいですね。
ぴのこっこさんに伝言しました。
ラッキーパパはAmebaにテスト用のアカウントをもっているので、
ぴのこっこさんに、コメント出来るのですね。
Amebaのことは、まったく知らないのですが
コメントの受け取りに制限をかけられるのかな?

URL | ラッキーパパ #-

2015/02/11 20:58 * edit *

ひっきー08さんへ
 仲良くはなってきていますが、MAXをバァバに預けるのは、バァバの体調面から しばらくは無理ですね。
 ミニーちゃんも、我が家にくると 全く言うことをきかなくなるので、ゲージに閉じ込めちゃう羽目になりそうで、なかなか難しそうです。暖かい時期だと MAX-Villageに放牧できそうでが……。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 明日から天気が下り坂で、後半から どんどん寒くなるそうです。
 伝言ありがとうございました。
 MAX家もAmebaにはあまり詳しくありませんが、誰でも書き込めるか、Amebaの会員だけかの2つのパターンがあるようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/02/11 21:27 * edit *

愛しの彼女に逢えたのですね~☆

マロンちゃんが居るのが見えなくても判るのですね!(笑)
好かったね~エネルギー満タンに為りましたか~♪
グゥーちゃんとも逢えたのですね^♪^
ミニーちゃんとも仲良く散歩出来る様に為ったのですね~☆

URL | パールどん #-

2015/02/11 21:49 * edit *

おはようございます♪
昨日は関西も暖かかった様ですね♪
東京も暖かくて、ダウンを着て新宿御苑を歩いていたら、暑かったです(笑)。

本当に、久しぶりにマロンちゃんに会ったのですね♪
約3ヵ月も会っていなかった様ですが、マロンちゃんは具合でも悪かったのですか?
久しぶりにマロンちゃんに会えて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/02/12 09:37 * edit *

パールどんさんへ
 マロンちゃんと認識していたかどうかは 疑問ですが、お友達がいることは 間違いなくわかってましたね。MAXパパには 全くわからなかったので、ワンコの嗅覚 恐るべしです。
 そういえば昨日 臭いを嗅いだ子は 全て女の子でしたね。

マルリッキーさんへ
 マロンちゃん、そこそこ遠いところから SW公園に遊びに来てたのですが、ノーリードに出来なくなったので、ご近所の散歩が続いていたようです。
 MAXは、久々だったのですが、良く覚えていて、とてもご機嫌でしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/02/12 20:17 * edit *

おはようございます♪
久しぶりにお友達と会うことが出来たのですね!しばらく見ないと、どうしているかな~?って心配になったりしますものね。マロンちゃんもMAXくんも元気で良かった良かった☆
MAXくんもマロンちゃんも、お互いのことちゃんと覚えていたかな?(^ー^)

URL | コウ #PgtEBqSc

2015/02/13 07:47 * edit *

GUMIさんへ
 マロンちゃん、SW公園までは 結構遠いのですが、みんなと仲良くノーリードで遊ばせられるので 来られていたのですが、ノーリードにさせられなくなったので、しばらく ご近所の散歩だったようです。
 久々に来られましたが、MAXもマロンちゃんも しっかり覚えていたようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/02/13 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集