「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Gallop 

DSC_0985_20150207184206711.jpg
南の方は雲が多く、山の下の方が隠れていたMAX地方。
DSC_0979.jpg
ほぼ同じ時間の撮影ですが、北の方は薄雲が多いものの
青空が広がっていました。
DSC_0986_20150207184203905.jpg
飛行機雲が長く伸びるように、天気は下り坂です。
DSC_0980_20150207184220a9b.jpg

9時50分には出かけないといけない用事があったのですが、
出来るだけ遅くにと 30分ほど散歩をずらしました。
30分程度のずらし方ではお友達には 誰にも会えずでした。

今日のMAX、
MAXの散歩の通り道に 直前に残したメールが とても気になる臭いだったようで
ずっと駆け足に近い状態で (馬にたとえるならGallopの状態で)
家からSW公園へ行き、芝生広場の周りを回って帰ってくるまでの 約3kmのコースを
30分ほどで終えてしまいました。

DSCN9128.jpg
急ぎ足で30分ギャロップし続けただけに さすがにお腹が減ったようです。
DSCN9130.jpg
キッチンを見つめる目力がとても強いMAX。
DSCN9131_201502071842349a1.jpg
フードボールを持った瞬間、高速回転を始めるMAX。
DSCN9133.jpg
DSCN9136.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんにちは。
きょうは、雪には為りませんでしたね。
下が濡れてるので散歩サボってますよ~(笑)
駆け足の散歩だったのですか~アセアセ
琥珀とだけの散歩も同じようですよ~(笑)

URL | パールどん #-

2015/02/08 11:13 * edit *

今日は雨!

ラッキーパパは、今日は寝坊して
雨だったので、散歩中止!
一日うちでゴロゴロしてます。(笑)
MAXくんギャロップで3キロを30分!!
時速6kmですね。
ラッキーパパの散歩がほぼ時速6km!
それって、メールの読み書きなしですから、
MAXくんは、そうとう早歩きでしたね。
すごい!!

URL | ラッキーパパ #-

2015/02/08 16:00 * edit *

パールどんさんへ
 今朝は 雨雲ズームレーダーとにらめっこしながら、散歩の時間を定めたのに、途中で降ってきましたね。
 散歩の3分の1は、㎞4分ペースのランニングです。

ラッキーパパさんへ
 MAXパパだと 何かの理由で 続けていることが中断すると その後も理由をつけて休み続けてしまいます。固い意志ってものが欠如してますから(^^ゞ
 その点、ラッキーパパさん、毎日散歩を続けているだけでも すごいのに、時速6kmで……
 強い決意を感じます。 決意無しで普通に続けておられるなら 尚すごいです。
 この日のMAXは、ドスコイッしたり、メールチェックしたりで 立ち止まってはダッシュ。
 まるでインターバルトレーニングをさせられているようでした。
 飼い主に付いて歩くという躾が全く出来ていないです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/02/08 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集