「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

2度ともセーフ 

昨日の天気予報、
朝から 雨が降るかも、雪になるかも……
または 降らないかも……って
天気予報じゃないじゃんって言う内容を 堂々とテレビで伝えていましたが
DSCN9104.jpg
結局 朝は、空一面曇っていたものの、雨も雪も降っていませんでした。
DSCN9093.jpg
最初のME公園で 久々にリンちゃんに会いました。
お鼻急接近の2人です。
DSCN9096.jpg
びすこ日記」のけんいちさんに最初に描いていただいたイラストの藤棚に変化が……
DSCN9094_20150205192914005.jpg
肉厚でおいしそうなキノコが生えていたのです。
キノコが生えるって、フジが枯れたってことでしょうか。
DSCN9101_20150205192917cd8.jpg
今日もSW公園では お友達に会えず
DSCN9103.jpg
メールチェックに夢中のMAXでした。

午後からは ポツポツと 時々雨が降っていましたが
DSCN9108.jpg
散歩の時間には 雨も降らずに 無事散歩に行けました。

MAX地方、明日の天気予報も、「雨または雪が降るかもしれません」でした。
明日も 散歩の時間は避けて欲しいです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
今日は、風がなくてそんなに寒くなかったかな?
今日は、久しぶりのりんおねえちゃんだけだったのですか!
散歩の時間が、ずれてるのですね。
ももちゃんにわずかの差で逢えなかったですよ~シクシク
今晩は、雪の予想ですが?降るのかな?

URL | パールどん #-

2015/02/05 22:11 * edit *

天気予報!大ハズレ!!

ラッキー地方は、雪の予報が大ハズレ!!
それでよかったのですが、今朝は路面が凍結!
早朝散歩で、ちょっと滑ってこけました。(笑)
自転車も2台こけるのを見ました。(笑)
どこが凍結しているか、見分けがつかないので
危ないですね。
ラッキーパパは、凍結していることが分かっていたのですが
ちょっと油断しました。(笑)
MAXくん地方の天気予報!
思わず、笑ってしまいました。
ラッキー地方の天気予報も、MAXくん地方の天気予報と
同じなら、完璧に当たっていましたね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/02/06 07:32 * edit *

今朝、雪予報だったのに雨も降ってませんでした。
お散歩、おやすみ出来ると思ったのに。
MAX君は雨でもお散歩大変ですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/02/06 11:08 * edit *

パールどんさんへ
 昨日は 少し暖かかったですね。今日は気温的には 普段とあまり変わりなく 日陰は寒かったですが、日差しがあった分、日向は暖かかったですね。
 みなさん、散歩の時間が 遅くなっていたようです。
 雪は降らず、路面が凍結していましたね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も いいお天気になっていました。
 そして路面も凍結していました。
 朝、玄関を出て、凍っていたので、MAXママに 気をつけやとアドバイスしたのに、当の本人が、すっかり忘れて バイクで坂道を普通に下ってしまいました。途中で気がついて 事なきを得ましたが、油断大敵です。
 ラッキーパパさんも 知っていながら 油断したんですね。怪我無く済んで何よりです。
 天気予報という番組で、「~かもしれません」を3つ並べるのはダメですよね。

ひっきー08さんへ
 今朝は、逆にいいお天気でしたよね。
 MAXは気持ちよく散歩出来て幸せそうでした。
 MAX家には、「散歩 休む」って Word はないですね。
 台風来てても行きますからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/02/06 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集