「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

朝は雨、午後からは… 

昨日の天気予報では、夜明け前から雪が降るかもしれないとのことでしたが
今朝、それほど気温も下がらず 雪ではなく しっかり雨が降っていました。
DSCN8929.jpg
レインコートを着さされるMAXです。
DSCN8931.jpg
いっぺんに テンションが下がるMAXでした。
DSCN8934_20150130201555b65.jpg
満足できる散歩ではなかったので、外のトラックに怒ったりして
元気いっぱいのMAXだったのに……
DSCN8945.jpg
午後には 雨も上がり、元気いっぱいに 住宅内周回コースを歩いていました。
DSCN8942_20150130201557300.jpg
ドスコイッ も しっかりし終えたMAXです。

なのに、帰宅後 しばらくして
1422612893738.jpg
ガタガタ震え出すMAX。
伏せることもなく 座ったまま 動かなくなりました。

MAXパパが 帰宅したときに 尻尾を振って ゆっくり歩いていましたが
やっぱり ガタガタ震え始めました。

どこを触っても 痛がらないし、原因がさっぱりわかりません。
きっとお腹など、内科関係なんだろうと、しばらく撫で撫でしてあげてると
すこしずつ 調子が良くなっていったのか、
晩ご飯は いつも通り しっかり完食。
 ( でも 食事前の喜びの舞は元気がなかったです。)
DSCN8948.jpg
今は、ロッジの奥で 静かに寝ています。
お座りしたまま寝なかったときよりは ずいぶんマシになっているのかも。
明日には すっかり元気になっていますように。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

冷えたのかな?

さすがに元気なMAX君も体調不良ですか?!
寒かったのかな?
今日は、雪を期待してたのですが、雨でしたね。
明日は、元気になってくれてると好いですね。

URL | パールどん #-

2015/01/31 00:40 * edit *

こんにちは。
MAX君、お散歩から帰ってきてから、ガタガタ震え出してしまったのですか?
どうしちゃったのでしょうね?
今朝は元気になりましたか?
MAX君、お大事にしてください。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/01/31 15:14 * edit *

パールどんさんへ
 健康優良児だったので、変化がとてもわかりやすいです。
 少し良くなったかと期待したら、また震えだしたりと、原因不明のまま、とても心配な状態が続いています。
 食べたり、散歩したりは いつも通りがんばってます。
 この2つは しんどくても頑張れるほど 好きなんですね。

マルリッキーさんへ
 病院で いろいろと検査してもらいましたが、全く異常なし。原因不明のまま、震えだしたり、座ったまま固まったりしています。
 それでも 食事と散歩は 積極的に自分から行動しています。それぽど好きなのかと思うと、涙が出そうです。
 明日には良くなって欲しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/01/31 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集