「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

また積雪 

DSCN8624.jpg
朝の散歩の出発時には こんなにいいお天気でしたが……
DSCN8632_20150112163616c0e.jpg
SW公園に着いた頃には 白い物が舞い始め、
DSCN8630.jpg
DSCN8633.jpg
DSCN8640.jpg
DSCN8635_20150112163637868.jpg
あっという間に 積雪し始めました。
DSCN8639_201501121636384b2.jpg
DSCN8645.jpg
NCM_0101.jpg
その頃 MAXパパとニィニは 大学のグランドを走っていたのですが……
NCM_0102.jpg
あっという間に……グランドも全面 雪化粧です。
DSCN8655_20150112163647a80.jpg
帰宅後も しばらくは降り続いていましたが、
10時過ぎには すっかり晴れ渡り、
DSCN8663_2015011216370239e.jpg
MAXは 日向でこの状態
DSCN8664.jpg
ヘソ天で お腹を温めていました。

ところで……
ダニー1
このブログで 元旦に登場した この子を ご存じでしょうか。
ダニー3
TDRのオフィシャルページにて「Dear Danny」のコーナーが設けられました。

これから 私たちも、ダニーのストーリーを読んだり
「ダニーを探して」にチャレンジしたりしてきますので
詳しくは 明日以降にご紹介させて頂きます。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

今朝、雪降ってましたね。
また積もるのかと思ったけどすぐやみました。
MAX君は日向ぼっこでへそ天ですがりょうはホットカーペット&ストーブの前でへそ天で寝ています。((+_+))

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/01/12 17:40 * edit *

雪ですか!?

MAXくん地方は、また雪ですか!
今年は、よく降りますね。
ラッキー地方は、ほとんど降っていません。
この冬は、ラッキー地方が全国で、一番穏やかですね。
Danny!黒い子羊?
かわいいですね。
未年だから、特別出演なのでしょうか?

URL | ラッキーパパ #-

2015/01/12 19:09 * edit *

ひっきー08さんへ
 あれっ!? 京都は積もらなかったのですか。
 MAX地方は しつこく降ったり止んだりを繰り返していました。
 良太郎君、ホットカーペットとストーブ前ですか。
 MAX家は 陽差しがあると リビングが暖かく、昼間は暖房無しで過ごせます。日向でヘソ天、エコでしょ(^_-)-☆

ラッキーパパさんへ
 2015年に入ってから 1日中晴天が一度もないような……。
 明日と明後日、やっと穏やかに晴れるそうです。
 関東は ずっと穏やかですよね。山がないのがいいんですね。
 そうそう、今年が未年なので 昔の外国のキャラクターを引っ張り出してきたようですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/01/12 19:24 * edit *

また降りましたか!

寒い連休でしたね。
下界は大丈夫でしたが山岳地帯では雪でしたか。
MAX君はお腹を日光浴。なかなか合理的ですね~

ディズニー旅行記、楽しませていただきました。
途中、コメントがきちんとアップされなかったようですが、
私としてはアトラクションの数々よりMAX家のチームワークによる
絶妙な場所・順番取りの方が感動が大きいですwww
3Dマッピングは途中から世界に入り込んじゃいました。
でも幸福うさぎオズワルドは近隣諸国で見たら
「ミッキーのぱちもん」と間違えそうな、ディズニー音痴の私です。

URL | ケロ姉 #-

2015/01/12 20:59 * edit *

こんにちは。
メールを送りましたのでご確認お願いします。
出先のため要件のみで失礼いたします。

URL | コウ #PgtEBqSc

2015/01/13 12:35 * edit *

雪つもりましたか!

パールどん地方は、朝9時~9時半まででしたよ!
急いでスノータイヤに交換したのに~止みましたよ!!
少しの距離なのにそちらは凄いですね~(笑)

URL | パールどん #-

2015/01/13 15:27 * edit *

こんにちは♪
一時的な雪みたいでしたが、大分、真っ白になりましたね。
でも、すぐに止んでくれた様で、まだ良かったですね♪
MAX君、ヘソ天で安心しきってお昼寝していますね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/01/13 15:43 * edit *

ケロ姉さんへ
 同じM市なのに、どうも山麓線を境に 雪の降り方は大きく変わるようですね。天気予報で山沿いではと言われれば MAX家はたいていその予報になります。
 MAX家 18年間の経験が染みついていますので、ニィニやネェネも 小学生の頃から いっぱしの働きをしてくれていました。
 3Dマッピングは 直で しかも近くで見ると 吸い込まれ方が半端ないですよ。
 オズワルドは 現地でも知名度が低く、耳があんなに長いのに、変わったネズミがいるねって言われていました。
 ウォルトが最初に描いて 著作権利等を だまし取られた曰く付きのキャラクターなんですよ。そのおかげで ミッキーマウスが誕生したのです。

GUMIさんへ
 4つのマンホール、送って下さって ありがとうございます。
 MAX地方の隣の県のマンホールを関東の人に送って頂くって 少々不思議な感じですが……(^^ゞ
 週末にUpさせて頂きます。
 
パールどんさんへ
 4駆なら これからもしばらくは ノーマルタイヤで済みそうですが……
 冬タイヤで 4駆、スキーにも行けますね。
 MAX地方も 山麓線より下は 全く積もってなかったです。

マルリッキーさんへ
 朝、まだ地面が冷たいときでしたから 降る雪 降る雪が融けずにすぐ積もりました。でも1時間もしないうちに 気温も上がって生活に支障はきたしませんでした。
 暖かいところで 気楽に寝ているMAX、安心してくれていることが 嬉しくもあります。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/01/13 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集