「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

連続の積雪 

MAX地方は 今朝も氷点下。
三元日とも氷点下は 記憶にないです。
そして
DSC_8851.jpg
DSC_8902.jpg
一度 融け始めたMAXだるまの上から 積雪しているように
DSC_8862_201501031402481ed.jpg
今朝も 白銀の世界の散歩となりました。
DSC_8869_20150103140250465.jpg
DSC_8890_2015010314025188c.jpg
DSC_8873.jpg
凍った水面に雪が乗っています。
DSC_8886.jpg
DSC_8866.jpg
散歩時に まだチラホラと降っていました。
DSC_8871_2015010314034157f.jpg
DSC_8857_2015010314040895e.jpg
夏のシルエットと同じく、雪が積もると、
ファインダーで 足跡を追ってしまいます。
DSC_8888.jpg
DSC_8887_20150103140409cbc.jpg
本日も 綺麗なクマ型。
DSC_8855_201501031404121df.jpg
大きな足跡横をMAXが通過。
DSC_8856.jpg
DSC_8896.jpg
カラスの足跡も残っていました。
DSC_8895_20150103140429f5e.jpg
いつもは 目だたないホオジロが 鮮やかに目につきました。
NCM_0088.jpg
本日は 勝尾寺に出かけました。
NCM_0091.jpg
さすがに今回は、山道は雪だらけで ぐちょぐちょだったので、車で上がりました。
タイヤは 急いでスタッドレスに履き替えました。

積雪で白銀の世界になると 恒例の……
「MAXを探せ!!」のお時間です。
「ひっかけ」はなく、どの写真にも ちゃんとMAXは写っていますので、探して見てください。

今回は、レベル10から
DSC_8740.jpg
続いて、レベル15
DSC_8751.jpg
順番間違えたかな? 次はレベル12
DSC_8752.jpg
レベル15
DSC_8765_20150103140634f5c.jpg
レベル20
DSC_8878_20150103140636878.jpg
同じく レベル20
DSC_8764_20150103140848897.jpg
レベル25
DSC_8774_20150103140850ee5.jpg
レベル30
DSC_8788.jpg
同じく レベル30
DSC_8874_20150103140852a38.jpg
次も レベル30
DSC_8769.jpg
レベル50
DSC_8800.jpg
レベル70
DSC_8803.jpg
レベル30 に戻っちゃいました
DSC_8880.jpg
レベル50
DSC_8884.jpg
リードを消去するのを忘れてました。
最終問題、レベル100です。
DSC_8779_2015010314092539e.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

こんにちは。

雪・・・・・・うらやまし~わ!!

静岡市は、まったく降らないので、

昨日は、雪を探してさまよっていました。

また遊びに寄らせてくださいね♪


http://mini0129.blog.fc2.com/

URL | ミニーママ #-

2015/01/03 14:54 * edit *

雪がすごいですよ~。
こんなの初めてです。

レベル100はわからなかったです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/01/03 16:49 * edit *

こんにちは♪
お正月は3日間とも、氷点下で、雪も沢山積もっていますね。
東京は元旦に雪がチラつきましたが、全く積もりませんでした。
流石にレベル100は手ごわいですね。(^^;)

今日は自転車で、箱根駅伝の応援に行ってきました。
今年の青学大は、凄かったですね。
私は10区で見ていましたが、青学大が目の前を通過後、駒大の選手が来るまで、10分位の間隔がありました。(@_@;)

『ポチッ』×100

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/01/03 20:17 * edit *

ミニーママさんへ
 はじめまして、そして 新年おめでとうございます。
 静岡は あこがれの地です。浜名湖、富士山、伊豆……といい観光地が沢山ありますよね。私たちも 訪れたこと多数、いろいろと楽しみました。
 これからも宜しくお願いします。

ひっきー08さんへ
 連日の積雪、すごいですよね。おかげで、正月早々 タイヤ4本取り替え作業が追加されました(^^ゞ
 レベル100は。手前のユキヤナギの木の右端後方にMAXは隠れています。

マルリッキーさんへ
 MAX地方といえども 連日の積雪は珍しいです。
 全部 簡単に答えがわかるとつまらないので、最後は 木に隠れているMAXにしました。
 手前のユキヤナギの右端後方に隠れています。
 今年の青学、すごかったですね。どんなスポーツも流れが大切って 思い知りました。歴代記録と比べても すごい記録です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/01/03 21:43 * edit *

こんにちは。
さすがに凄い雪ですね!
MAX君を探せは、マルチーズだと判らないレベルですが~(笑)

今日は、雪を求めて山をうろうろ~ノーマルタイヤで!
ダムの近くで雪上ボール遊びです!
勝尾寺は、駐車場待ちの車が凄かったのでパスですよ!

URL | パールどん #-

2015/01/04 14:37 * edit *

明けましておめでとうございます♪

ご挨拶遅れました~
良いお正月をお過ごしだったようですね。
この三が日は本当に寒くてビックリでしたね。
スタッドレスが出ましたか。
下界は大丈夫でした。
レベル100、マンションA棟の1105室から手を振ってるのがMAX君ですね?

URL | ケロ姉 #-

2015/01/04 15:42 * edit *

あけましておめでとうございます♪
今年は是非ともMAXくんにお会いしたいですね~☆
MAX家にとって今年1年も幸多き年となりますように…。

すごい雪ですね!!寒さがよーく伝わります…。

MAXくんを探せ企画面白いですねー!
レベル50くらいがかなり笑えます。(笑)
レベル100はかなりの難問でした!

URL | コウ #PgtEBqSc

2015/01/04 18:05 * edit *

パールどんさんへ
 パールどん地方は これほど積もっていなかったのですか?
 MAX地方は 山麓線より上は どこもすごい積雪でした。
 真っ白のマルチーズだと 完全に隠れちゃいますが、3色のMAXでも 場所によっては わかりづらくなるところに趣きあるでしょ(^_-)-☆
 勝尾寺を通り過ぎてダムまで……朝だとノーマルタイヤでは無理でしたね。おかげで 駐車場まで並ばずに 即入れましたよ。

ケロ姉さんへ
 おっ!! インフルエンザから 完全復活ですか?
 MAX家は この20年間、ネェネが1度 インフルエンザにかかっただけ。きっとMAX家は「○△は風邪ひかない」種族です。
 明けまして おめでとうございます。
 本年も その毒舌とユーモアで私たちを楽しませてください。
 早速、普通じゃない解答、ありがとうございます。
 後方のマンション、SW公園のお友達が手を振っていたかも知れませんよ。

GUMIさんへ
 明けましておめでとうございます。
 きっと今年は 関東遠征が成し遂げますので、その節は 宜しくお願い致します。
 元旦から2日連続の積雪、お出かけの予定がかき乱された人も多かったようです。
 「MAXを探せ」は、3色カラーでも 白の多いMAXならではでしょ。コウさんだと 雪の中 どこに紛れても すぐ見つかりそう。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/01/04 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集