「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

28日は 

NCM_0081.jpg
2時20分、静岡なう!
NCM_0083.jpg
NCM_0084.jpg
4時30分 海老名出発!
いよいよ 東京直前だ!!

自宅に残ったMAX達はというと……
1419744049716.jpg
1419928707013.jpg
元気に散歩する様子と
1419928685628.jpg
食事の様子と
1419938131659.jpg
寛いでいる様子がLineで送られてきました。

こちらの私たちは
NCM_0085.jpg
こんなアトラクションを楽しんでいます。
DSC_8217_201412302022029d5.jpg
DSC_8560_20141230202203dbe.jpg
夜にはこんなショーや
DSC_8541_201412302022023ab.jpg
花火を楽しみました。
DSC_8055_2014123020220117d.jpg
ホテルに戻ってからも ショーを楽しみました。
急遽 TDRへ行こうと決めたのに、
出発の10日ほど前に こんな部屋を獲ってみせるMAXママが怖い!

12/30日 帰宅後に 記事をずいぶん修正しました。
本当は、準備を整えて、スマホからも これくらいのUPが出来るはずだっのですが……
そのために 自宅でのMAXの様子も送ってもらったのに……
慣れないせいもあり、また、現地では 遊びたい一心で ゆっくり記事を書き込むことが なかなか出来なかったりで、上手く更新が出来ませんでした。
コメントを閉じることすら出来ませんでした(^^ゞ
やはり 「昭和」の人間には スマホよりPCですね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: Disney

TB: --    CM: 6

コメント

おかえりなさい、お疲れ様です♪
とっても楽しそうです(^^)
でも「やはり 「昭和」の人間には スマホよりPCですね。」にドキッ。
確かにそうだわ~(笑)
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2014/12/30 21:37 * edit *

お帰りなさい。
スマホにはついて行けない昭和の人間です。
PCの方がまだマシです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/12/30 22:58 * edit *

レイママさんへ
 行きと帰り、1泊挟んで、ほぼ徹夜の深夜走行なので かなり疲れました。
 行きしなに 刈谷の手前に出来ている新しい道に入って、レイ家に生きたくなりました。
 スマホで記事更新は 辛気くさくて 結局続きませんでした。
 ずっとスマホでブログをなさっている「平成」の人には、ある意味頭が下がります。

ひっきー08さんへ
 行きしなは 走行時間5時間、休憩時間2時間ほどで行けましたが、帰りは 5時間走行の4時間休憩。後半は 30分ほど走っては、限界が来て20分仮眠の連続でした。
 老眼のMAXパパには そもそもスマホでブログを見ることも面倒です。読める大きさに拡大すると 端から端まで どれだけスクロールが必要か(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/12/30 23:16 * edit *

おはようございます♪
年末に、TDRへ行かれたのですね♪
夜中に運転して行かれた様ですが、お疲れ様でした。
でも、今年最後に、大好きなTDRで楽しめて良かったですね♪

早い物で、今年も残す所、今日1日になってしまいました。
歳のせいか、本当に1年が短く感じます。
今年も色々とお世話になり、どうも有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/12/31 08:02 * edit *

5時ころなら‥‥

葛西ジャンクション!
5時頃なら渋滞はないでしょうね。
年末は、何時頃から渋滞が始まるのでしょうね。
6時半ころの渋滞情報では、いつも葛西出口渋滞と言っていました。
長い渋滞は辰巳まで‥‥
TDRおそるべしです。(笑)
シーのホテルがとれたのですね。
それも、ショーが見える部屋が!!
あの時期の10日前に!
MAXママさん!おそるべし!
MAXパパさん!運転!お疲れさまでした。
TDRを楽しんだあとの運転!!
つらいですよね。
でも、とてもいい年末でしたね。
MAXママさんは、ちょっと残念でしたが‥‥
いつかMAXくんを連れて来て下さい。
いつでも、MAXくんをあずかりますから‥‥(笑)
よいお年を!!
来年も、よろしくお願いしま~~す。

URL | ラッキーパパ #-

2014/12/31 09:26 * edit *

マルリッキーさんへ
 この頃 睡眠不足だったので、徹夜でのドライブは 睡魔との戦いでした。特に帰りは 運転時間と同じほどの仮眠時間を取ってました。
 55歳の私でも 今年は あっという間でしたが、もっと年配の方は それ以上に早く感じたのでしょうか?
 マルリッキーさん、リッキー君も 良いお年をお迎えください。

ラッキーパパさんへ
 いつも利用しているホテルでは 朝6時に パークのチケット販売が始まり、購入後すぐにプリチェック・インに並びたいので、いつも朝5時台には到着しています。夏でもクリスマスシーズンでも、この時間帯に渋滞になったことはないですね。
 このホテル、止まってみたくて 予約はとったものの 結局行けなくなってキャンセルするって人が 少なからずおられるので、そのタイミングを掴むことが肝心なようですね。
 MAXとTDR、この葛藤は永遠のテーマです。お優しいお言葉、ありがとうございます。TDRがワンコOKなら全て解決なんですけどね。
 いよいよ新年ですね。良いお年を!
 こちらこそ 宜しくお願いします。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/12/31 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集