「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

2014 シャンプー納め 

朝の最低気温が5℃と比較的暖かかったのに、午後から冷え、最高気温が8℃止まりだったMAX地方です。
DSCN8432.jpg
今朝も SW公園に上がり、
DSCN8430_20141225194743dfb.jpg
マロン君や
DSCN8431.jpg
マメ君、ララちゃん、イチゴ君に会いました。

この2時間後に、すぐ近くの住宅で大きな事件が起き、
パトカーや、ヘリコプターなどが沢山来てました。
こんな閑静な住宅地でも事件は起きるのですね。
世の中 物騒になってきましたね。

DSCN8438.jpg
本日のおやつは 昨日の残りです。
サツマイモのチップ添えです。
DSCN8437.jpg
DSCN8439.jpg

DSCN8441_20141225194926c9b.jpg
午後からは 今年最後の シャンプーへ行きました。
DSC_7156.jpg
DSC_7160_20141225195011699.jpg
DSC_7159.jpg
とてもフワフワになりました。
( 相変わらず 写真ではわかりづらいですけどね(^^ゞ )
DSCN8447.jpg
お正月のバンダナをつけてもらいました。
DSCN8448.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

ニイニちゃんは高校3年!

そうですか!
ニイニちゃんは、高校3年で夏の大会が終わったので
クラブを引退!!
来年は、大学生!!!
ラッキーパパが、年取るわけですネェ~。
高校入試がつい昨日のように思われるのは、
年をとってる証ですね。(笑)
若いころの1年は、とても長かった‥‥(笑)
最近は、大きな事件があると
ヘリコプターが上空を舞いますよね。
ラッキーパパも、数回、経験しています。
でも、それってあまり意味がない場合もありますよね。
鉄道がストップして、長蛇の列ができている
とかいう場合は、ぴったりですが‥‥(笑)
MAXくん!今年最後のトリミング!!
年越しの準備万端整いましたね。

URL | ラッキーパパ #-

2014/12/26 07:35 * edit *

ラッキーパパさんへ
 はじめてラッキー君に会ってから もう3年が経っているんですね。その間にニィニは 高校受験が有り そしてもう来年には大学入学。本当に 振り返ると 時の流れがとても速く感じますね。そのときそのときは そこそこ長いときもあるんですが……
 あと4年もすれば 2人の子どもたちも無事就職していて、私たちの隠居生活が始まる?!
 MAX、最後のトリミングでしたが、MAX地方は 日、月と雨予報です。ここで汚れないようにして年を越さねば……
 そちらも 月曜日の雨はなくならないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/12/26 11:05 * edit *

こんにちは♪
MAX君、今年最後のトリミングへ行って、とっても綺麗になりましたね♪
お正月用のバンダナも、とっても素敵ですね♪
リッキーは、明日が今年最後のトリミングです。
翌日、雨にならない様に、願いたいです(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/12/26 15:34 * edit *

今年最後のシャンプーだったんですね。
りょうは30日くらいに入れようかなぁ。
どす黒いですよ~(-_-;)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/12/26 16:19 * edit *

過ぎてしまいましたが、
Happy Merry X'mas~☆

クリスマスは手作りケーキでのパーティー、いいですね♪
MAXくんのケーキも豪華!!
パーティーは人数が多いほど楽しいですよね。うちは二人だから寂しいクリスマスですよ。(笑)

MAXくん、トリミングお疲れ様でした♪
一段とモフモフになって、ナデナデされる回数も多くなったかな?(*^^*)
MAXくん、バンダナが似合いますね!
凛として格好いいです♪

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/12/26 16:26 * edit *

マルリッキーさんへ
 お褒めのお言葉 ありがとうございます。
 リッキー君、土曜日にトリミングなのですね。
 うちの子どもたちが 日・月とTDRですがも、どうも天候が……
 特に月曜日は 降ったり止んだりの天気のようです。
 先月頃から 雨に祟られなくなったリッキー君ですから、今回も年明けまでは大丈夫……と なって欲しいです。

ひっきー08さんへ
 28日、29日と 天気がぐずつきそうな予報なので、30日は大正解ですね。
 いつも綺麗な良君じゃないですか。毛づやもいいしね。

GUMIさんへ
 Merry X'mas!!
 そちら、コウさんも含めて 3人じゃないですか?
 3人でも 実は楽しいクリスマスだったんじゃないですか。
 そうですよね。ポメは シャンプー後、とてもフワフワで みんなが触りたがりますよね。MAX家みんなが顔を埋めますが。
 格好いいですって言って頂いてとても嬉しいです。コウさんのように いいお顔はなかなかしてくれないMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/12/26 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集