「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さらに寒く 

DSC_6825.jpg
これ以上は寒くならないで欲しいの願いも虚しく、
本日は 大阪市内でも 最低気温2℃を切りました。
雲一つない快晴のMAX地方は 0℃でした。
DSC_6828.jpg
SW公園の池は8時過ぎでも凍っていました。
DSC_6832.jpg
DSC_6833_20141207191747343.jpg
マロン君や
DSC_6836.jpg
モモちゃんに会いました。
DSC_6839.jpg
DSC_6843.jpg
セイタカアワダチソウが 綿毛になっても、まだ ススキが残っていて、
DSC_6735.jpg
DSC_6733_20141207191756339.jpg
いろいろな樹木の葉も紅葉したまま 落葉せずに残っています。

DSCN8088_20141207191808774.jpg
帰宅後は 今日も日向ぼっこから
DSCN8090_20141207191809515.jpg
やがて だらしなくなり
DSCN8092_201412071918067e1.jpg
その後、日陰でツムツム化。
DSCN8097.jpg
午後の散歩では しっかりと「ドスコイッ」と
1417947530Rg0qEfp6Rf8GZ9G1417947529.gif
例の「Lesson」をこなすMAXです。
DSCN8103_20141207191817949.jpg
SW公園では ポージー君に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

今日は、寒かったですね!
昼からワンワンマルシェへ行って
帰りにSW公園へ行ったのですが・
入れ違いだったのかな?
ポージー君が、帰る所だったので・・
琥珀は、ワンコが来たらワンワンですよ~アセアセ
パールどんは、スリングインでしたよ~(笑)

URL | パールどん #-

2014/12/07 22:45 * edit *

寒いですね~。
そちらは氷ますか。
今週はまだ暖かいみたいだけど
今年の冬は寒いみたいですね。
暖冬だと言ってたのにね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/12/08 10:54 * edit *

ここ数日の寒さときたら!!
週間予報見たらまた少し暖かくなって~…また下がる
寒くなるのはいいけど、急激な温度差は勘弁してほしいわぁ~
MAXちゃん、日向ぼっこは気持ちいいよね♪
…すぐ暑くなっちゃうけど(^^;)
うちも同じ♪ で、ホッカホカになったモフモフに顔埋めるのが好き(* ̄▽ ̄*)

URL | チロ姉 #-

2014/12/08 11:00 * edit *

0度!それは寒いですよね
凍った池がほんとに寒そうです(^_^;)
雪があった方が暖かそうな気がするので不思議です
お散歩MAXくんは寒くなかったかな
日向ぼっこ中のMAXくんが気持ちよさそう
へそ天もとっても可愛い(^m^ )クスッ
風太は ほとんど日向ぼっこしてくれないので
この可愛い姿は憧れです(笑)

URL | ミッキーママ #-

2014/12/08 12:01 * edit *

こんにちは♪
東京ではまだ氷は張っていませんが、そちらは池に氷が張っていて、本当に寒そうですね。
でも、まだススキが残っていたり、綺麗な紅葉を見る事ができて、秋と冬の両方の気配が漂っている感じですね(笑)。
MAX君、お散歩から帰ってから、とっても気持ち良さそうにお昼寝をしていますね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/12/08 15:24 * edit *

パールどんさんへ
 MAX家も ポージー君が帰るところでしたが、昨日のMAX、SW公園内を 芝生広場にも上がらず5分以内で通り過ぎたので、ニヤミスで終わっちゃいましたね。
 昨日は ワンワンマルシェや ヒゴペットによる撮影会がありましたが、忙しくて キューズモールには行かずでした。アンジュちゃんが行ってましたが 会いませんでしたか。

ひっきー08さんへ
 一度 寒さがましになっても また すぐに寒波がやって来て 寒くなるようですね。本日は 氷点下でした。 スキー場にも雪が積もり 助かっているようですが この辺りは暖かくて良いですよね。

チロ姉さんへ
 このあと 暖かくなっても またすぐ寒くなりそうですね。
 今朝は 氷点下まで下がったそうです。散歩が大変ですよね。
 昨日15時すぎ 堂の前公園方面に ちらっと3ポメさんが見えたように思えたのに MAXが上の公園へ突っ走って行ってしまいました。
 そうそう、暖かくなったモフモフに顔を埋めるのは気持ちいいですよね。

ミッキーママさんへ
 たしかに そうですよね。周りが真っ白に輝いていると 寒さもましに感じますが、雪がないと底冷えしそうですね。実際 晴れの日だと雪のある旭川の-5℃より 雪のない大阪の0℃の方が寒いです。
 風太君 日向ぼっこしないんですか。MAXはヘソ天ぽっこが大好きで 晴れた日は必ずに近いほどです。

マルリッキーさんへ
 季節の変化が急すぎて、生物の変化がついて行ってない感じです。蛾や蝶の仲間が 飛んでいたりもしますし、まさに 秋と冬の共存ですね。
 このだらしない日向ぼっこ、あまりに油断しすぎていて チョッカイを出したくなります。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/12/08 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集