「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

早朝2 

昨晩からの雨が 本日の午前中まで続く予報のMAX地方でしたが、
朝起きてみると、雨が降っておらず、
雨雲を調べてみると、この止み間も8時までの予報。

土曜日に続いて 本日も早朝の散歩となりました。

DSC_6771_20141201195602d8c.jpg
ME公園には チーちゃんも来ていました。
DSC_6773_201412011956034be.jpg
DSC_6775_20141201195605689.jpg
DSC_6785.jpg
静かな住宅地を下って
DSC_6788.jpg
Lessonの橋を渡った後の上り坂を上がって
DSC_6790_20141201195614b25.jpg
SW公園にやってきました。
DSC_6795_20141201195615ec9.jpg
本日は 反時計回りのメールチェックでした。
DSC_6797_2014120119561696f.jpg
芝生広場には 大きな水たまりがいくつも出来ていました。
DSC_6799_201412011956180ca.jpg
東の空は明るくなっていましたが、西から黒い雲がどんどん近づいて来ていました。

12月に入りましたね。
2014年も残り30日ですね。
DSCN7959_20141201195626994.jpg
と 言うわけで 1日恒例の フィラリアお薬です。
DSCN7960_20141201195628e25.jpg

DSCN7964.jpg
朝の散歩が早かったので 午後の散歩も早めに出発です。
DSCN7969.jpg
誰にも会えずで退屈そうなMAXでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

もう12月ですね。
朝も暗いうちからお散歩ですね。
毎日お友達に会ってるMAX君は誰にも会わないとさみしそうです。
うちは誰にも会わないのが一番いいです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/12/01 22:17 * edit *

12月になりましたね。

昨日から12月!
もう12月‥‥!!ですね。(笑)
散歩スタートのときは、どんどん暗くなりますね。
今、日の出は6時半過ぎ!
MAXくん地方は、もっと遅い!
冬至の日まで、あと少し、
その後は少しずつ日の出が早くなりますが、
寒さは、2月まで続きますね。
でも、早朝散歩!!
がんばりましょう!!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/12/02 07:42 * edit *

こんにちは♪
まだ薄暗い時間でしたが、雨が降り出す前にお散歩が出来て良かったですね♪
でも、早朝だったのでお友達に会えず、MAX君はつまらなそうでしたね(笑)。

早い物で、もう12月に入ってしまいましたね。(^^;)
今年も、あっと言う間に終わってしまいそうです。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/12/02 14:28 * edit *

ひっきー08さんへ
 師走ですね。
 この時期 6時過ぎでは まだまだ暗いですね。
 MAXも みんなと一緒に走り回らなくなりましたから、以前ほど残念そうではないですが、さすがに誰かには会いたいようです。
 良太郎君も 少しずつ みんなと遊ぶようになってますよね。

ラッキーパパさんへ
 今日から一気に冷え込んだMAX地方です。
 朝6時に 布団から出られないです。
 まだ2週間ほど 日が短くなっていくんですね。
 MAX家は 雨の心配が無ければ もう8時過ぎの陽差しが心地よくなる頃の散歩にします(^_-)-☆

マルリッキーさんへ
 きっちり用も足せて いつものコースでメールチェックが出来たのですから 充分満足して しっかり朝ご飯を食べていました。
 2014年、思い返しても あっという間の1年間で、内容が薄かった気がします。大きな災いもなかったわけですから 良いことなのですが、とにかく時間の流れが速すぎると感じるこの頃ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/12/02 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集