「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

リッキー君から受け継いだ? 

本日も天気が良かったMAX地方。
DSCN7869.jpg
朝の散歩は MW公園からk田圃コース。
自転車通学している女子高校生も含めて やはり 田舎の景色ですね。
この後 最高気温が 20℃近くまで上がりました。
DSCN7871_20141128194159049.jpg
午前中の買い物の時間に 本日は キューズモールへ
DSCN7877.jpg
休日でもないのに どうしてかというと……
DSCN7878_201411281942020f4.jpg
本日は こちらで ミニトリミングだったのです。
シャンプーとお尻周りのカット、 ○○絞り・爪切りをして頂きました。
DSCN7883_20141128194211362.jpg
相変わらず わかりづらいですが、トリミング後です。
DSCN7879_2014112819420910c.jpg
トリミング後、7種混合の予防接種もしてもらったので
少々ご機嫌斜めです。
DSCN7888_20141128194208c73.jpg
どうしても 首に巻いてもらったものが よく見えませんね。
DSCN7886_20141128194212bb4.jpg
クリスマスバージョンのリボンでした。

せっかく トリミングしたのに MAX地方の明日の予報が雨!
このところ トリミング直後 雨に祟られることが続いています。
トリミングで雨を呼ぶと言えば、「リッキーの部屋」のリッキー君が有名でしたが
前回、トリミング後に雨は降らなかったようです。
まさか、リッキー君の雨男伝説、MAXにまわってきたんじゃないでしょうね。

DSC_0197_2014112819423063e.jpg
午後の散歩ではSW公園に上がり
DSC_0209.jpg
沢山のお友達に会いました。
DSC_0206.jpg
DSC_0216_2014112819423664b.jpg
DSC_0212_20141128194235d1d.jpg
西の方から 天気が崩れてきています。
やはり明日は雨??!

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

うちも今年最後のトリミング行ってきました。
いつもとは違うところなので12月の予約が取れなかったの。
バンダナがクリスマスバージョンだね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/11/28 22:15 * edit *

我が家は、トリミング行けてないですよ~シクシク
もしかしたら~このままモケモケで正月かな?汗
今日は、たくさんのお友達ですね~♪
やはり明日の雨を予想して散歩してたのかな?

URL | パールどん #-

2014/11/28 22:48 * edit *

今日は昼ごろから‥‥

昨夜のNHKの9時のニュースでは、
ラッキー地方は曇り!と言ってましたが
今朝のラジオは、昼前から雨!
と言っています。
ウェザーニュースでは、9時から15時くらいまで、
雨の予報!
まだ、降っていませんが、空は暗いです。
今日はテニスの予定なので、どうしようか迷ってます。(笑)
MAXくんの雨男化!
ラッキー地方に影響がでてるかな?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/11/29 07:52 * edit *

こんにちは♪
MAX君、トリミングへ行って、サッパリしてとっても綺麗になりましたね♪
あらら、でも、翌日は雨の予報なのですか?
そう言えば、前回リッキーのシャンプーの後は、珍しく、雨が降りませんでした(笑)。
今回はMAX君が、リッキーのジンクスを持って行ってくれたのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/11/29 16:19 * edit *

ひっきー08さんへ
 年末はどこも トリミングの予約が取りづらいですよね。
 MAXは、そうそうに12/25を抑えています。なので 今回が今年最後ではなかったです。
 今回は クリスマスバージョンなので 散歩でも付けていこうと思っていましたが、朝が雨の合間だったので すっかり忘れていました。

パールどんさんへ
 MAXパパの実家では いつもお家シャンプーに ジィジの丸刈りバリカンでしたね。
 MAXパパ&ママは ○○絞りが旨く出来ないので、ミニトリミングしていますが(^^ゞ
 雨降り前に限らず、MAXの散歩を早めにさえすれば いつものメンバーには会えるようです。 

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は そうそうに雨域が通り過ぎ お昼には東海から関東に移動していましたね。MAXが呼び込み、関東に流したようで、申し訳ありません。MAX家って いつもイベント事で 雨に祟られそうになります。直前までハラハラドキドキ。でも意外と 肝心なときには 雨が止んでくれて助かるのです。
 
マルリッキーさんへ
 この後も 雨男伝説が続くのは ご免です。
 次回からは 再び マルリッキー君にお引き取り……いやいや、何もこの2人の間で「雨男」をやりとりする必要はないですね。
 全国のいろんなワンちゃんに 月替わりで どんどん回していってもらいましょう。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/11/29 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集