「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

20℃!! 

朝の気温が7℃ほどだったので、
フリースのパーカーにウインドブレーカーまで着込んで、朝の散歩に出かけたMAXパパ。
DSC_6295_201411222015433fe.jpg
ところが陽差しを受けると、ポカポカ陽気で
勢いよくSW公園まで来た頃には汗ばむほどに。

本日、MAX地方の最高気温は20℃まで上がりました。
体調管理が大変です。
DSC_6296.jpg
相変わらず グレーチィング恐怖症が克服できていません。
DSC_6305.jpg
マンションの合間から見える山も ますます秋色に。
DSC_6322_201411222015410c1.jpg
芝生広場に上がりましたが、誰もいなくて、いつものようにマッタリのMAXです。
DSC_6327.jpg
誰が来たわけでもないのに 突然斜面を駆け下りたMAX。
DSC_6328.jpg
斜面下の道を歩いた後は……
DSC_6330_20141122201640141.jpg
再び お友達を待つMAXでした。
DSC_6335_20141122201705fdf.jpg
そろそろ帰ろうかという頃に ルシアンちゃんがやって来ました。
DSC_6336_20141122201707ee1.jpg
DSC_6339.jpg
その後すぐ、コウスケ君・リカちゃんがやって来ました。
DSC_6340.jpg
コウスケ君、すごい勢いでやって来たかと思ったら
ちょっとの挨拶で あっという間に 芝生広場まで駆け上がってました。
DSC_6343_20141122201712804.jpg
リカちゃんとはゆっくり御挨拶できました。
DSC_6344.jpg
DSC_6345_20141122201720d22.jpg
はじめましてのラブラドル君にも会いました。
DSC_6302_201411222027578c6.jpg
上空では 2羽のバトルが……
後ろはカラスですが、前は幼いトンビ??
DSC_6298_20141122202758159.jpg
DSC_6299.jpg
本格的なバトルが始まるかと しばらく見ていたのですが、
MAXに急かされて……その頃には、かなり遠くまで降りて行ってたのですが
最後に もう1羽、カラスが助っ人に加わっていました。
その後 どうなったことやら。
DSC_6360_201411222037504c7.jpg
お昼には予防接種を受けに行きました。
でも 注射の後 1週間以上は シャンプーしない方がいいとのことなので
来週の金曜日、トリミングの予約した日にずらすことにしました。
DSC_6369_20141122203751e20.jpg
入り口のクマさんも クリスマスバージョンに。
DSC_6376_20141122203749b04.jpg
DSC_6418.jpg
近所の公園で 紅葉が綺麗だったので ついでに散歩。
DSC_6400_201411222038197c3.jpg
DSC_6396_2014112220381785a.jpg
DSC_6422.jpg
DSC_6390_20141122203816578.jpg
DSC_6434.jpg
DSC_6436.jpg
キューズモールから見た箕面の山も 秋の色でした。
DSCN7722_20141122203901998.jpg
夕方の散歩では リンちゃんと
DSCN7725_20141122203904db6.jpg
MAXに興味津々のニャンコに会いました。
DSCN7723_20141122203903c25.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ちょうどいい陽気!

ラッキー地方も、昼間はちょうどいい陽気!
テニス日和でした。
テニスクラブのもみじが見事に紅葉して、
きれいでした。
MAXくん!
グレーチング恐怖症!?(笑)
まだ、続いているのですね。
あれくらいのグレーチングなら、
簡単に飛び越せるのに‥‥
何が原因か‥‥
究明できたらいいのですが‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/11/23 07:51 * edit *

おはよう。
今日もよい天気ですね~♪
みなさん~散歩の時間が遅くなってるのですね。
パールどんは、飛ぶのが苦手になってますよ~シクシク
琥珀は、足が大きいから目の細かいは、そのまま歩きますね。
MAX君なら簡単に飛べると思うのですが・・

URL | パールどん #-

2014/11/23 10:00 * edit *

こんにちは♪
2度と20度・・・。(^^;)
これだけ気温の差が大きいと、身体がおかしくなりますよね。(^^;)
MAX君、予防接種に行って来たのですね。
リッキーは、以前に8種混合ワクチン接種後に、下痢と嘔吐が止まらなくなってしまい、その後は2~3年に1回、6種混合ワクチンを接種しています。
ご近所の公園の紅葉は、とっても綺麗ですね♪
この近くのモミジは、まだ紅葉していなくて、青々としています。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/11/23 15:34 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今日もいいお天気で暖かかったMAX地方です。
 どんどん紅葉が進み、生活圏内の道路が渋滞しています。
 恐怖症……家族全員、MAXに怖い思いをさせたことがないので 、急にまたがなくなった理由が撒播のわかりません。きっと怖い夢を見たんだと思います。

パールどんさんへ
 いやいや、住宅地に戻ってきてから公園を振り返っても、誰も来ていませんから、皆さん、3連休はお出かけかも?
 以前は 幅のある物も飛び越えようとしていたくらいで、幅の狭いのは楽勝だったのに……不思議です。

マルリッキーさんへ
 一昨日の朝が2℃で、昨日の昼間が20℃ですからね。同じ服装ではいられないですよね。
 予防接種は今度の金曜日のトリミングの後に延期しました。リッキー君の雨に祟られるのを 最近はMAXが受け継いだので、次の土曜日は雨かも知れません。
 MAX地方のモミジは 日当たりのいいところは たいてい紅葉しています。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/11/23 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集