「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

後2ヶ月 

このところ 月が変わる度に「もう○月です」と記事にしてましたが、
本日も書かせていただきます。
11月になりました。もう今年も残り2ヶ月となりましたね。

11月の初日、昨晩から雨。
早朝に止み間がありましたが、寝坊により散歩に出られず……
DSCN7111_20141101170706817.jpg
しばらくは 雨天対策を施したMAX-Villageにて過ごしていただきました。
DSCN7113_20141101170707837.jpg
8時前に止み間があったので、散歩に出ましたが……
DSCN7114_20141101170708ee6.jpg
シャンプー直後で、草むらに入ってドロドロになるのが嫌だったので
久々に服を着せたのですが、 しばらく歩行拒否。
DSCN7118_20141101170704f8a.jpg
ME公園から住宅内を少し歩いたところで 雨天のため散歩中断。
DSCN7120_20141101170721107.jpg
昼前に雨が上がったので 散歩の仕切り直し。 SW公園に上がりました。
DSCN7123_20141101170722f3a.jpg
服を着ていたこともあって トボトボ歩いていたMAX。
なのに 突然スピードUP。
DSCN7124.jpg
何に興味を持ったのか 突然道を外れて……
DSCN7125.jpg
目の前の崖を駆け上がるMAX。
DSCN7126_20141101170727376.jpg
DSCN7128_20141101170744aa2.jpg
DSCN7130_20141101170746090.jpg

午後からは ずっと曇り。
DSCN7136.jpg
夕方も 服を着せての散歩にしたのですが
やはり しばらく歩行拒否してました。
DSCN7140_2014110117074395e.jpg
DSCN7143_201411011707565b6.jpg
ローズマリーの臭いが強く漂っていたMD公園。
DSCN7151_20141101170756f0b.jpg
MAXは この臭いが好きでないようです。。
DSCN7154.jpg
ユウキ君に会いました。
DSCN7155.jpg
イチョウが黄葉しはじめていました。
DSCN7160_20141101170802b2a.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今日は、秋晴れ!!

昨日は、終日雨でしたが、
今日は、曇り午後から晴れという天気予報に反して、
朝から、素晴らしい秋晴れになりました。
なんだか、とても得した気分です。
そうそう!ゴルフは110を切れる可能性があったのですが‥‥
生涯、何回目かの110切り!残念でした。
100を切るなんて、夢のまた夢です。(笑)
MAXくんの歩行拒否!?
初めて見た感じです。
やはり、洋服が嫌なのですね。
ラッキーは、洋服!大嫌いでしたが、
散歩のときだけは、諦めていました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/11/02 07:44 * edit *

ママさん、坂道のぼって。
大変ですね。
MAX君とのお散歩のおかげでスリムな体をキープできているのかな(^-^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/11/02 10:52 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ゴルフ、MAXパパの以前のレベルだと、周りの仲間も含めて 100を切るか切らないかは、最初の1打(ロングホールだと2打目も)を安全に打つか打たないか、グリーン周りを慎重にするかしないか、ミスショットの後 無理をするかしないか で決まっていたと思います。でもMAXパパは 安全に100切りを達成しても楽しくないので、いつもドライバーを振り回し、トラブルの後も 無理にグリーンを狙ってボロボロになってました。性格が出ますね。
 MAXは洋服に慣れれば 普通に歩くとは思うんですが、慣れるほど着せないので……。
 
ひっきー08さんへ
 いつもの芝の斜面と違って この斜面は危険でした。
 未だに足と腰が痛いMAXパパは 下で笑ってましたが(`へ´)
 散歩がなかったら 全く運動しませんからね。でもあまり食べないので、散歩とは違う理由かも知れません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/11/02 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集