「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨上がり 

昨晩は カミナリを伴う激しい雨だったMAX地方です。
DSCN6921.jpg
朝方に やっと雨が上がったばかりなので、地面はべとべとでした。
DSCN6928.jpg
本日も MW公園からSW公園へ上がると、イチゴ君や、
DSCN6929_20141027195624f4d.jpg
プリンちゃんが来てました。 プリンちゃん とても長い枝を咥えてますね。
DSCN6931_2014102719563940b.jpg
また マッタリが始まりましたね。
DSCN6932_20141027195640062.jpg
あれ? ララちゃんも マッタリ?
DSCN6933.jpg
ルシアンちゃんまで??
DSCN6934_2014102719563744e.jpg
そんな訳なかったですね。
せっかくの広い芝生広場なのに……
こんな所でマッタリするのは MAXぐらいよね
DSCN6947_201410271956479ca.jpg
MAX「僕も 運動するですよ」     ……失礼しました
DSCN6942_20141027195650576.jpg
DSCN6940.jpg

このところ SW公園のダブルヘッダーが続いていて、
本日の午後も またまたSW公園へ
DSCN6955.jpg
レオ君や
DSCN6956_201410271957004c6.jpg
マロン君
DSCN6957_20141027195701bd0.jpg
グゥーちゃん、プリンちゃんに会いました。
DSCN6954_201410271956562ba.jpg
3日続きの 夕陽バックです。
DSCN6959.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ダブルヘッダー

MAXくん!
SW公園、ダブルヘッダー!!
運動!バッチリだね。
ママさんも!!(笑)
ラッキーパパも、ラッキーの散歩のおかげで、
健康になれました。
しかし、KR公園ダブルヘッダーは、
一度も、ありませんでした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/10/28 07:04 * edit *

おはよう~♪
毎日の散歩だけでも凄いのにSW公園へダルヘッダーですか!
ママさんとMAX君も体力付きますね~(笑)

URL | パールどん #-

2014/10/28 09:59 * edit *

いっぱいお散歩してますね~。
MAX君とお散歩するのって相当体力が要りますね。
みんな健康になりますね(^-^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/10/28 10:03 * edit *

ラッキーパパさんへ
 最近 買い物も 車を使っているので、散歩の時ぐらいしか歩かないですから、MAXが居なかったら 相当な運動不足だったでしょうね。
 ただ、時間的に 1日に3時間は取られちゃうのが 少々辛いです。

パールどんさんへ
 1日のうち、家事と散歩で99%というような生活が続いています。
 毎日が忙しすぎますね。
 MAXのおかげで 健康が維持できていると言っても過言ではないです。

ひっきー08さんへ
 最近、どこへ行くにも車を使っているので、MAXとの散歩が唯一の運動になってしまってます。
 時間さえかからなければ良いのですが……

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/28 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集