「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

御心配おかけしました 

MAXのことで みなさまに 御心配頂き ありがとうございます。
結局、2日たった本日も 「一昨日の晩は何だったの?」というくらい元気で
歩こうとしないで、座ったまま震えていたのが 何故だったのか わからず終いです。

本日 夏日となった(25℃を超えた)MAX地方。
DSCN6877_20141026183330135.jpg
朝から 良いお天気で、すでに暑かったです。
DSCN6873_201410261833304c6.jpg
本日もSW公園へ上がり、マロンちゃん
DSCN6880.jpg
マロン君
DSCN6879_20141026183332a86.jpg
DSCN6881.jpg
プリンちゃん
DSCN6885_201410261833453b6.jpg
アイコちゃん、
DSCN6887.jpg
DSCN6882_2014102618334163c.jpg
マメ君、
DSCN6884_20141026183343035.jpg
チメマロ君に会いました。

DSCN6889_201410261833403a7.jpg
日中は家の中も暑かったようで、
MAXは 真夏並みに 日陰のフローリングで寝てました。

夕方の散歩はMW公園から
DSCN6892.jpg
公園に着いてすぐに 恒例の「ドスコイ」場所選び。
この木は 臭いもイマイチで、幹も細いのでパスです。
DSCN6893_20141026183356518.jpg
もっと細いので、臭いは良くてもパス。
DSCN6891.jpg
そろそろ 焦ってきて急ぎ足になり 写真もブレブレですが、
こんなに細い木で 諦めたのか 根元をカキカキ始めました。
DSCN6896_201410261833579df.jpg
すぐ横に 大きな木があり、
結局 落ち着くところに落ち着きました。
DSCN6899.jpg
本日も 大学を抜けてSW公園へ。
DSCN6911.jpg
ルシアンちゃんに会いました。
DSCN6915.jpg
今日もマッタリしているところを 夕陽をバックにパチリ。
DSCN6908.jpg
空に露出を合わせた写真と
MAXに露出を合わせた写真を合成してみました。
DSCN6902.jpg

MAX-Villageで撮影した 先日のミッキーフェイスの影。
本体の木はどんなの?というお問い合わせがありましたので……
ご紹介いたします。
DSC_5701_20141026183415fb6.jpg
MAX-Villageの雨天対策で 邪魔になっている部分を剪定するときに思いついて、
いずれ 木そのものを ミッキーフェイスにするつもりなんですが、
全体的にもう少し育って もう一度ハサミを入れれば 完成できるかな?
DSC_5700.jpg
こちらは お馴染みの「MAXの木」です。
わかりやすく 周りを塗ってみましょう。
DSC_5700_20141026193225dd7.jpg
もっと MAXぽく見えると思ったのですが……(^^ゞ

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

暑かった!

昨日、昼間、散歩コースの公園で
うまいもの祭りがあったので、行ってみました。
2時過ぎにうちを出て、2時間くらい散歩しましたが、
暑かったですね。(笑)
今日も26度になるとか‥‥
ミッキーの木!
あんな感じですか!
影のほうが、いいですね。
というか、影を見ないと気づかない?
MAXくんの木!!
なるほど!!
わかりました。(笑)
MAXパパさんは、絵を書いたりされるので、
シルエットなど、想像力が豊かなんですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/10/27 07:18 * edit *

MAX君元気になってよかったですね。
でも原因がわからないのって心配ですね。
木、ちょっとキツネっぽいですね(´∀`)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/10/27 10:27 * edit *

ラッキーパパさんへ
 お返事が遅れましたが、本日は急激に気温が下がりました。
 この寒暖差はダメですね。着る物全て変えなくてはいけないほどです。
 シルエットはたまたまで、木本体の形を少しずつ整えているところです。自分宅の事なので 気ままに遊び半分で剪定しています。

ひっきー08さんへ
 本日もいたって元気なMAX。本当にあの日だけで 原因はわからず終いですね。
 MAXの木は 周りの水色の塗り方が悪かったのですが、実物は どちらかというとタヌキっぽいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/28 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集