「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ぐずつく天気 

昨晩から激しく降っていた雨ですが、朝には 一旦 上がっていたので……
DSCN6763_20141022190709cb6.jpg
急いで 散歩に出ました。
6時台なので まだ暗く、街灯も付いてました。
DSCN6765_20141022190711492.jpg
最近、お通じの方も順調になり
すぐに「どすこいっ」、
これで雨が降り始めても大丈夫。
DSCN6767.jpg
ME公園の後 MW公園へ。
桜が紅葉し始めています。
DSCN6766_201410221907121c4.jpg
MW公園で ルシアンちゃんに会いました。
DSCN6776_201410221907162d2.jpg
その後、久々に畦道コースへ
DSCN6782.jpg
季節外れのヒマワリとアサガオが咲いていました。
DSCN6783.jpg
ミカンの種類には詳しくありませんが、何かの柑橘類が沢山実ってました。
DSCN6788_20141022190802828.jpg
昼間は ずっと雨が降っていたので
雨天対策したMAX-Villageにてサッカーの練習をしました。
DSCN6792.jpg
DSCN6789.jpg
DSCN6791_20141022190823448.jpg
DSCN6793.jpg
ちょっと待った!!  その構えは……
DSCN6795_20141022190826bc7.jpg
やっぱり口を使っちゃいましたね。
ハンド! 」
手を使ったのではないので、「ハンド」ではないですね。
ラッキーパパさんがおっしゃる通り、やはり「マウス!」でしょうか???
DSCN6799.jpg
しっかり 運動が出来ました。

夕方に 少しの止み間があったので、MW公園にて 短めの散歩は出来ました。
DSCN6801_20141022190805ed0.jpg
公園前で ジャスペちゃんに会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

こんばんは、寒くなりましたね!
あぜ道の先の3本の木が気になるのですが、
何時も通る時に~見事な木なので!
今度行く時があったらリポートしてください。
もうお山は、紅葉してるのかな?

URL | パールどん #-

2014/10/22 20:24 * edit *

終日雨!!

ラッキ地方は、朝6時から、終日雨です。
明日も、昼ごろまで雨??
こう雨が続くと、うっとうしいですね。
でも、MAXくんは、散歩も出来て、
MAX Villageで、サッカーの練習!!
ストレス解消!バッチリですね。
でも、つい、ボールをくわえる!?(笑)
マウス!!
ですね。(笑)
やっぱ、ワンコはラグビーのほうがいい?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/10/22 20:31 * edit *

パールどんさんへ
 3本の樹は メタセコイアです。場所はとある幼稚園のグランド端にあります。どうしてこんなに詳しいかというと、その幼稚園に 我が家のニィニとネェネが通っていたからです。
 モミジの紅葉は11月下旬ですね。サクラなど別の木の紅葉が始まっています。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 明日の明け方には雨が上がる予報で、無事明日も散歩に行けそうです。
 小さくて柔らかいボールだと飛びついてでも咥えますね。
 咥えたまま逃げますから ラグビーのイメージですが、咥えたボールを奪うのが……MAXは人のボールを絶対に奪えませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/22 20:52 * edit *

こんにちは♪
東京は、3日間続けて雨になってしまい、とっても寒いです(泣)。
この時期でも、まだヒマワリと朝顔が咲いているのですね。
こちらでも、公園の近くのお宅で朝顔が咲いていますが、ヒマワリは見かけません。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/10/23 15:18 * edit *

サッカーができるだけの庭があっていいな。
お庭があれば毎日サッカーするのに。
MAXくんが羨ましいな。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/10/23 15:21 * edit *

マルリッキーさんへ
 本日は 関東より一足早く天気が回復、朝から秋晴れだったMAX地方です。
 MAX-Villageのアサガオは、ボロボロ種が落ちて、あちこちで芽が出ています。もう咲くところまでは成長できないでしょうね。

ひっきー08さんへ
 写真では 広角で撮影しているので 広く写っていますが、幅2.5m、縦10mほどです。でも小さなMAXだと 充分走り回れます。
 雨の日は5×3mのビニールシート2枚で 芝生を覆い そこそこ遊べるのでMAXは幸せですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/23 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集