「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

明晩も晴れて 

今日も秋晴れだったMAX地方ですが……
最高気温は24℃まで上がったものの、朝の気温が14℃と この秋一番の寒さでした。
DSCN6315_20141007191201541.jpg
最近、朝のヨーグルトの後に 梨をあげていました。
それが すっかり定着しちゃっていて……、
本日 ついに 梨なしの朝食だったのですが、
いつまでもMAXパパをガン見するMAXでした。
DSCN6329.jpg
午後からは ほとんど雲のない青空でした。
DSCN6335.jpg
SW公園では、レオン君
DSCN6336_2014100719120684c.jpg
イチゴ君
DSCN6337_2014100719120869b.jpg
マロン君
DSCN6338_20141007191214ae2.jpg
グゥーちゃん
DSCN6344_2014100719121506d.jpg
ポージー君に、ビビちゃん・ココちゃん
DSCN6347.jpg
DSCN6348_20141007191212fc7.jpg
そして モモちゃんと たくさんのお友達に会えました。
DSC_0091_20141007191229edd.jpg
昼間、ツムツム化するMAXです。
DSC_0098.jpg
DSC_0093.jpg

皆既月食の告知
    明日 10月8日は 皆既月食が見られます。
      夕方 満月が上るとまもなく、18時14分過ぎから欠け始め
      19時24分過ぎには皆既月食に。
      20時24分過ぎに 月が明るくなり始め
      21時34分過ぎには 満月に戻ります。
                        是非 御覧下さい。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

ヨーグルトのあとに‥‥

MAXくん!
ヨーグルトの後に、梨!
容器はどうするのかな?(笑)
ヨーグルトの容器に入れてもらえるのかな?
明日の夜、夜行バスで広島に帰ります。
19:30分東京駅初ですから、うまく見れるかな
ビルの間ですからねぇ~。
ちょっと、ウロウロしてみます。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/10/07 21:17 * edit *

明日が皆既月食なのですね♪
MAX君は、梨が欲しくてパパさんを見てるのですね^♪^
パールどんは、クレクレと椅子の間から覗いてますよ!
ツムツムMAX君可愛いですね~♪

URL | パールどん #-

2014/10/07 23:25 * edit *

MAXくんには 過ごしやすい季節になってきましたね^^
風太も 寒くなってくるとお散歩が楽しそうです
おっ ヨーグルトの後に梨ですか~
これは癖になりそうですね(^m^ )クスッ
今日のわんこ しっかり見ました
後ろに放置されてるのが MAXくん用の器ですね
今日は皆既月食なんですか~知りませんでした(^_^;)
風太と一緒に見てみます♪
ツムツム化するMAXくん 可愛い~

URL | ミッキーママ #-

2014/10/08 11:06 * edit *

梨美味しいね。
これからはりんごだね。
今日は皆既月食ですね。
赤いお月さんが見れるようなので見てみたいです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/10/08 14:57 * edit *

初めまして!
ポメ好きで、ワンコブログ見ていてたどりつきました。
MAXちゃんぬいぐるみみたい、かわいいですね。
シャンプーしてる画像、タオルのせている画像たまらない♡
ポメは、写真見ているだけでも、癒されます。

URL | 犬のしつけ@ ぱるか #-

2014/10/08 17:01 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ヨーグルトの容器を持って来いと言えば 持ってこれるMAXですが、梨は手渡ししてます。
 関東は 月食途中から曇り始めたようなので、バスから見られたのでしたら、移動中の方が良かったかも知れません。
 今 まだ バスの中なんですね。お疲れ様です。
 もし 覚えておられましたら 広島のマンホールを……v-435

パールどんさんへ
 MAXは 要求吠えはしないので、いつも 少しずつ近づいて来てガン見です。
 時々 伏せて 手が見えなくなるときがありますが、まるでツムツムのぬいぐるみのようです。

ミッキーママさんへ
 MAXにとっては 今の季節が 一番過ごしやすい季節のようです。MAXも滅多に雪に遭遇しませんが、とても雪は好きなようですが。
 下手に 何かをあげて習慣づくと 後が大変ですね。
 テレビ見て頂けましたか。ありがとうございます。
 そうです。後方の器が 例の物です。
 大阪は 綺麗に晴れましたが、そちらでは 月食見られたでしょうか。

ひっきー08さんへ
 MAX、梨は大好きですが、リンゴは 何回か食べると 飽き始めます。どうも梨のシャリシャリの方がいいみたい。
 京都も綺麗に晴れたでしょうか。大阪はスッキリ見れました。

犬のしつけ@ ぱるかさんへ
 はじめまして。
 可愛いと言って頂いて とても嬉しいです。
 この季節 ポメのモフモフを撫でるのが たまらなく気持ちいいですよね。
 これからも宜しくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/08 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集