「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

台風一過 

昨晩の風はすごかったです。
一晩中 MAXママの布団に隠れて寝ていたMAXです。
DSCN6274_201410062157464b4.jpg
朝8時前には 気象警報も解け、雨も止んで散歩に出ることが出来ました。
MW公園には 沢山の小枝が折れて 散乱していました。
DSCN6276_201410062157474c1.jpg
DSCN6278_20141006215749e68.jpg
時々吹く風が まだまだ強かったです。
DSCN6280_20141006215751aba.jpg
午後からは 晴れ間も出て 綺麗な虹がSW公園方向に架かっていました。
DSCN6301.jpg
早めに散歩に出たため SW公園の芝生広場についても
まだ 誰も来ておらず、退屈そうなMAX。
DSCN6293.jpg
やがて チャンプ君、
DSCN6309.jpg
グゥーちゃん
DSCN6312.jpg
マロン君
DSCN6310.jpg
レオン君
DSCN6311.jpg
イチゴ君
DSCN6313_201410062158259a0.jpg
プリンちゃんと 沢山のお友達が 合流しました。
DSCN6314_201410062158235b5.jpg
住宅地に戻った所で コトラ君に会いました。

先日のトリミングでのMAXの様子が
「アト・アニマル」さんのブログで紹介されていました。
そのときの様子はこちらです。
面白い写真がありましたので、紹介しておきます。
20140930001.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

いい湯だな!!

台風は、あっという間に‥‥
そんな感じでした。
横浜付近に来たのが10時半頃‥‥
この頃、風雨が激しくなってきたなぁ~という感じでした。
12時過ぎにはもう茨城県に!
もう一部に青空が見えてました。
時速65~70kmは、速いですね。
MAXくん!トリミングのシャンプーのときに!!(笑)
ナイスショットですね。(笑)
思わず、ニコニコ!

URL | ラッキーパパ #-

2014/10/07 07:13 * edit *

ばばんばばんばんばん♪みてきましたよ~
MAXくんお友達もママさんもパパさんもいないけど
トリミングのお姉さんとも仲良くしているんですね♪
こちらも昨日の台風は風雨が酷かったです
でもあっという間に過ぎ去り ぴかーんと晴れました
また台風がきていますねぇ
今日はお天気がいいでしょうからお友達とのお散歩楽しめたかな

URL | ななかーちゃん #-

2014/10/07 11:03 * edit *

こんにちは♪
こちらは、雨は長い時間降っていましたが、強風は一時的でした。昨日は、お昼前にかなり雨風が強くなったのですが、台風はあっと言う間に通り過ぎてしまった感じで、すぐに青空が広がってきました。
でも、このあと台風19号も発生していて、同じ様なコースを取りそうですね(泣)。

MAX君のトリミング後の笑顔、とっても可愛いですね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/10/07 15:30 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は、明け方3時頃から風が強くなり出し、朝6時には暴風雨、でも7時40分頃には警報も全て解除になってましたね。
 MAX地方は 次の3連休にも台風接近予想……勘弁して欲しいです。
 シャンプー中のMAX、トリマーさんに遊ばれてます?
 どの子もみんなタオルはのせられてるのかな?

ななかーちゃんさんへ
 この病院は、2ヶ月の頃から ずっと通っているので、MAXも慣れているのでしょうね。
 今回の台風は 近づいてからのスピードが速かったですね。あの勢力でゆっくりされたらと思うと ぞっとしますが。
 来週末、3連休なのに、また台風予想です。
 金曜日までは 良いお天気で 散歩日和ですね。

マルリッキーさんへ
 今回は かなりのスピードでしたね。でも あれだけの勢力で 半分の速さだったら 倍以上の被害が出ていたんでしょうね。
 MAX家も 相当な風でしたが シートが飛んだ程度で済みました。
 来週末も台風予報ですが、外れて欲しいものです。
 トリミング後のMAX、家族が撮影するより活き活きしてるかも知れませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/07 16:39 * edit *

こんばんは。
MAX君は、いい湯だなですね~(笑)
台風は、凄い風で父さんが起きてしまいましたよ~汗
琥珀も散歩出来る様に為りましたよ~♪
今日は、パールどん付いてロングコースを半分歩きましたね~♪
婆ちゃん家の前でワンコに逢ったら恐がってましたが帰りには、少しなれてましたね。

URL | パールどん #-

2014/10/07 20:26 * edit *

パールどんさんへ
 ここでシャンプーすると どの子もタオルがのせられるのかな?
 どうも トリマーさんに遊ばれている気がします。
 でも 家でタオルを乗せてじっとしてるMAXではないので
 写真撮影が出来てることが不思議です。
 琥珀君も外界や他のお友達にどんどん慣れていくのでしょうね。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/07 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集