「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

惜しい!! 

台風18号が近づいています。
MAX地方は 明日の朝から雨が降り出し、明後日最接近の予報です。
DSC_4263.jpg
今朝は 雲が多く 風が少し強いものの、涼しい良いお天気でした。
一昨日からの 散歩で会ったお友達は……
DSCN6227_20141004130934924.jpg
ララちゃん
DSCN6232.jpg
ビビちゃん
DSCN6235.jpg
ココちゃん
DSCN6234_2014100413095060e.jpg
DSCN6233.jpg
イチゴ君
DSCN6237.jpg
グゥーちゃん
DSCN6231_201410041309315c6.jpg
SW公園、草刈りが全て終わり、とてもキレイになっています。
DSCN6238.jpg
トラ君
DSCN6239_201410041310191a7.jpg
1412395333SqmAXNp1OUBeuzE1412395331.gif
グレーチング恐怖症は いつの間にか克服していました。
DSC_4268_201410041310160ed.jpg
誰もいないし、フリスビー練習しましょうか?
DSC_4274_20141004131028189.jpg
DSC_4283.jpg
軽くジャンプして フリスビーをキャッチした??
( ジャンプしたタイミングで撮れず、着地した場面です(^^ゞ)
DSC_4284_20141004131031031.jpg
着地と同時にフリスビーは落ちました。
DSC_4288_20141004131032190.jpg
DSC_4254.jpg
「はじめまして」のパピヨンちゃん。
DSC_4297.jpg
DSC_4292.jpg
DSC_4295_20141004131045d26.jpg
今朝は、グゥーちゃん、イチゴ君、プリンちゃんに会いました。
DSC_4296_20141004131046378.jpg
DSC_4304_20141004131058547.jpg
帰り際に、アイコちゃんとルシアンちゃんに会いました。
DSC_4302_20141004131056b35.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

こんにちは♪
やはり、草取りした後は、走り易いでしょうね♪
リッキーが良く行く公園は、まだ草ぼうぼうです。(^^;)

MAX君、フリスビーのキャッチ、もう少しだった様ですね。
でも、こうやって練習していれば、近い内にキャッチできる様になるでしょうね♪

台風18号が、日本列島を直撃しそうですが、大きな被害が出ない事を祈ります。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/10/04 16:00 * edit *

マルリッキーさんへ
 夏の間に伸びた草が無くなると スッキリしますね。マーキングポイントにくっつき虫がいっぱいいたので 心配でしたが、これで安心です。
 いつもは フリスビー追いついても 食い付くのを避けていましたが、今日は ついに飛びついてました。投げ手が上手になれば 成功も近いと思います。
 台風は かなりの勢力なので心配ですね。後ろから19号もついてきてますし。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/04 18:52 * edit *

台風またきていますね。
どこも被害がないといいのですが。
草が刈り取られたらスッキリしますね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/10/04 20:25 * edit *

ひっきー08さんへ
 台風18号は 明日から明後日にかけて 日本に沿って移動する予報です。日本中に大雨をもたらすので どことも警戒が必要です。
 もう これ以上の被害は 出て欲しくないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/04 21:01 * edit *

週末の台風が多いですね!
SW公園の草刈が終わってスッキリしたのですね~♪
MAX君は、フリスビー上達して咥えれたのですね~☆
もう直ぐ^キャッチしてる勇姿が見れますね~♪

URL | パールどん #-

2014/10/05 00:04 * edit *

パールどんさんへ
 今のところ 晴れ間が出たりで 台風を感じさせませんね。
 この後 散歩の時間に 雨予報ですが どうにか止み間が出来ないものでしょうか。
 フリスビーは 投げ手が MAXのキャッチできるところに投げられないのです(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/05 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集