「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

シャンプー と けんいちさんのイラスト 

そろそろ日中の気温も落ち着くはずでしたが、
本日も30℃近くと 暑くなったMAX地方です。

この2日間の散歩の様子です。
DSCN6103.jpg
いつもの場所で 魚を狙うアオサギ君です。
DSCN6117_20140930195820556.jpg
プリンちゃん
DSCN6118.jpg
イチゴ君
DSCN6122.jpg
モコちゃん
DSCN6124.jpg
ショコラ君
DSCN6148.jpg
名の聞けなかったポメ君
DSCN6126.jpg
ルシアンちゃん
DSCN6144.jpg
レオ君と 昨日は沢山の子と挨拶しました。
DSCN6139.jpg
ポージー君も来てました。
DSCN6146.jpg
DSCN6155.jpg
本日は、ララちゃん、モモちゃん、グゥーちゃんの3人娘に
DSCN6151.jpg
マメ君に会いました。
DSCN6161.jpg
本日は、ミニ・トリミングの日でした。
DSCN6166_20140930195935b72.jpg
DSCN6168.jpg
手触りなどが 全く違うのですが、
相変わらず 写真では シャンプーの前後で違いのわかりにくいMAXでした。
DSCN6164_20140930195932a20.jpg
ハロウィンのリボンをつけてもらいました。

昨日、「ぴすこにっき」にMAXが登場しました。
img_201409.jpg
7/3 雨が降りそうだった日で
途中で降り出してもいいように 車でSW公園へ行った日ですね。
DSCN3554.jpg
そのときの写真が これですが、
チョビベロまで リアルに再現して下さっていますね。
また1つ いい宝物が増えました。
けんいちさん ありがとうございます。
DSCN3551.jpg
その日の帰りの写真が こちらですが
帰宅時のベロンチョは どうしてだったんでしょうね。
DSCN6172.jpg
最後は 久々のドスコイで。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

トリミング!!

MAXくん!トリミング!
おつかれさま!
ハロウィンのバンダナ!
そうなんですよね。この時期は!!
ラッキーもそうでした。
パパさん達は、ハロウィンのTDRに行きたいのでは‥‥(笑)
けんいちさんのイラスト!!
いいですよね。
よく、さかのぼって、いいシーンを見つけてくださって、
ホントにありがたいですよね。
あのシーン!
ラッキーパパは覚えていませんでした。(泣)
最近、富に忘れっぽいので‥‥(泣)

URL | ラッキーパパ #-

2014/10/01 06:57 * edit *

けんいちさんのイラスト可愛いですね~。
プチトリミング、おしりカットかな?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/10/01 10:37 * edit *

イラスト載せていただいて、有り難うございます~(^〇^)
凄くうれしいです♪
お友達がいっぱいでMAXちゃん楽しそうなお散歩ですね♪
MAXちゃん、ミニトリミグに行ったんですね♪
10月はハロウィンですね~
MAXちゃんリボン似合ってて凄く可愛いですね(^〇^)

URL | けんいち #qNNci152

2014/10/01 11:04 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ハロウィンの時期のTDRは なかなか行けなくて まだ未経験なんです。行きたいですね。
 けんいちさんのイラスト、良い場面が描かれていて イラストだけでも良い宝物なのに、良い思い出にもなりますね。
 本当にありがたいです。 

ひっきー08さんへ
 けんいちさんのイラスト、何となく流れがあるように思っていて、もしかすると そろそろMAXが登場するかもって 期待しちゃってたりするのですが、今回は 不意を突かれたようで ビックリしました。その分 さらにうれしさが増しますね。
 お尻の写真が撮れてないですが いつもの桃尻カットです。

けんいちさんへ
 こちらこそ 素敵なイラストをありがとうございます。
 MAXの宝物が また1つ増えて とても嬉しいです。
 新興住宅地の真ん中に良い公園が出来たので、多くのワンちゃんが集まり MAXにはとても良い環境です。
 可愛いって言って頂いて とても嬉しいMAX家です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/10/01 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集