「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

わんわんマルシェ Vol.4 

MAXパパの腰痛では 皆様に御心配をおかけしてしまいました。
普段から 椎間板ヘルニアで 腰痛を持っているので、ふとしたことで痛みがひどくなってしまいますが、
今回は非常に軽傷で、今朝にはサポーターで固めて散歩には行けるようになりました。
MAXの散歩は 週末の楽しみなので 少々無理してでも行きたいMAXパパなのでした。
皆様からの 暖かいお言葉に感謝しております。
DSCN6082_201409281740359ad.jpg
ME公園で リンちゃんに会いました。
DSCN6084_201409281740370d6.jpg
その後、一目散にSW公園へ。
腰痛のパパのことはお構いなしに、グイグイ引っ張って行ったMAXです。
公園は 一昨日からの草刈りで とてもキレイになっていました。
DSCN6085.jpg
本日もいいお天気で、アスファルトには いいシルエットが映っていました。
DSCN6089.jpg
ポージー君、シュシュちゃん
DSCN6092.jpg
イチゴ君、モモちゃん
DSCN6095.jpg
アイコちゃんが来てました。
DSCN6098_201409281740496e8.jpg
DSCN6099_20140928174051792.jpg
みんなが遊んでいるのを 数分ほど眺めていたMAXですが
DSCN6100_2014092817405298a.jpg
突然 ダッシュしてSW公園を下り、住宅地に戻って行ったMAX。
DSCN6108_20140928174057d69.jpg
何故か MW公園へ行きたかったようです。
DSCN6105.jpg
キンモクセイが綺麗に咲いていました。

DSC_4208_20140928174115402.jpg
その後 箕面キューズモールへ。
DSC_4232_20140928174116009.jpg
「わんわんマルシェ Vol.4」が開催されていました。
DSC_4201.jpg
SW公園でお馴染み、「はれ どきどき アンジュ」のアンジュちゃんに会いました。
DSC_4230.jpg
DSC_4202.jpg
DSC_4205_20140928174113c59.jpg
DSC_4216.jpg
DSC_4212.jpg
たくさんの子と御挨拶していましたが……
DSC_4227_20140928174130f97.jpg
とてもハードロックチックなチワワ兄弟もいました。
DSC_4228.jpg
おっかなびっくり挨拶しに行くMAXでした。
DSC_4225_201409281741400f6.jpg
先日のシイ、 カシのドングリに続いて、今日は クヌギのドングリを見つけました。
DSC_4226_20140928174139dea.jpg
野菜売り場にはハロウィンのカボチャも置いてありました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

わんわんマルシェ!

以前は、ケロ姉さんのブログで
わんわんマルシェのことを知りましたが、
今回は、別のブログで知りました。
わんわんマルシェvol.4とありますが、
年に何回かあるのですか?
今は、ちょうどいい季節ですから、
参加するワンズも多いでしょうね。
ハードロックなチワワちゃん!!
サングラス!キマってますね。(笑)
ラッキーも、サングラスは持ってはいたのですが‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/09/29 06:54 * edit *

京都よりこっちの方がいろんなお店があって楽しそうです。
京都ではこういう催し物はないんですよね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/09/29 15:18 * edit *

ラッキーパパさんへ
 わんわんマルシェは 2014年度のvol.4と言うことで 12月7日には vol.5が予定されているようで、年間5回なのでしょうね。
 日中は まだまだ暑いので、10月頃の方が良かったのにと思います。
 上手に帽子を被っている子も多く、みんな賢いなって思いました。MAXには サングラスも帽子も無理、それどころか 服まで嫌がりますからね。

ひっきー08さんへ
 手作りグッズがいろいろあって面白かったのですが、一通り見ておこうと 回ってる間に 素敵な商品は みんな売り切れてしまいました。最初から「○○狙い」というのが 皆さんにはあったようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/29 20:52 * edit *

こんにちは♪
今回の 腰痛は、比較的軽症だった様で、サポーターを付けてお散歩に行けた様で良かったですね。
でも、あまり無理をなさらないでくださいね。

わんわんマルシェには、沢山のお友達も来ていた様ですね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/09/30 15:31 * edit *

あれコメントしたのに?

そうかPCが不調でコメント失敗ですよ。
DVDに落として少し開けたのですがまだ不調でしたのですよ。
色んなダウンロードが消せないです~アセアセ
わんわんマルシェ行きたかったけど暑そうなので家で寝てました。
沢山のお店とワンちゃんだったようですね~♪
アンジュちゃんも行ってキャバまみれに為っていたそうですね~(笑)

URL | パールどん #-

2014/09/30 19:15 * edit *

マルリッキーさんへ
 腰痛は 幸い軽傷で助かりました。神経が完全に挟まって「痛っ!」となったときに 急にしゃがんだりせず 体を動かさないで我慢すると 軽傷になることを学びました。
 わんわんマルシェは 暑い中でしたが たくさんのワンちゃんが来てましたね。

パールどんさんへ
 コメントでは PCがどんな状態なのか、ダウンロードが消せないというのが よくわからないのですが、とかくPCは 急いでいたりすると 不調になりますよね。
 マルシェでは どうしても同じ犬種が集まりますが、意外にポメが少ないです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/30 20:21 * edit *

こんにちは♪
日曜日は暑かったですね~(^o^;)

わんわんマルシェはキャバ率の高さに
ウキウキしちゃうイベントです☆
地元でこのイベントは嬉しいです♪

サングラスのチワワちゃん、同じ子か分かりませんが、イベントでよく会います!

次回、12月も行く予定にしてます☆

URL | かよん #-

2014/09/30 21:25 * edit *

かよんさんへ 
 普段の散歩では トイプーさんの方が圧倒的に多いのに この時はキャバが圧倒していましたね。
 ポメ率が高くなるのは どんなときでしょうね。
 次回は 12/7って もう決まってましたね。
 次は 寒い中になるのでしょうか。
 

URL | MAXパパ&ママ #-

2014/10/01 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集