「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

秋晴れ 

DSC_3972_20140921182720798.jpg
高く感じる青空と 秋らしい雲
DSC_3893_2014092118271719d.jpg
DSC_3920.jpg
DSC_3877_201409211827242a6.jpg
2つのマンションの間に見える山も
DSC_3876.jpg
緑一色ではなく、ところどころ彩つきだしています。
DSC_3878.jpg
昨日に比べて 陽差しが強く、暑いくらいでしたが
DSC_3879.jpg
ベロ出しシルエット 頂きました。
DSC_3906.jpg
DSC_3944.jpg
DSCN5812_20140921182819b36.jpg
マロンちゃんに似ていますが はじめましてのパピヨンちゃんです、
DSCN5814.jpg
DSC_3888.jpg
DSC_3897_20140921182816424.jpg
DSC_3904_20140921182818fb4.jpg
DSC_3915.jpg
DSC_3921_20140921182850ee4.jpg
DSC_3925_201409211828513ab.jpg
DSC_3931.jpg
DSC_3946.jpg
DSC_3949.jpg
DSC_3951.jpg
DSC_3969_20140921182954fd6.jpg
マロン君 鼻が詰まって苦しそうでした。
DSC_3979_201409211829572e2.jpg
ルシアンちゃんも フリスビーを始めました。
フリスビーを取りに行くも 離してくれない様子。
DSC_3943_20140921182918331.jpg
この子は おやつが貰えるので 手渡ししてくれますよ。
DSC_3975_201409211829553ae.jpg
太陽にかかっていた雲の左端の切れ目から 光がもれていたのですが
DSC_3962.jpg
そこが虹色に光っていました。
DSC_3965_20140921182952c0d.jpg
露出を落としてもう一枚
幻想的な 景色でした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

昨日の昼間は!

朝夕は、涼しすぎるくらいですが
昨日の昼間は、ちょっと暑いくらいでしたね。
日比谷公園のオクトーバーフェスト2014
(ドイツのビールや食べ物の催し物)
に行ったのですが‥‥
350mlのビールが1100円でした‥‥
暑くてビール飲みたかったのですが、
一人だし、おつまみも高いし、
別のこところで飲むことにしました。(笑)
そうそう!
「おひかえなすって」のポーズ!!
今の人は、分かるのでしょうかね。(笑)
何歳くらいの人まで分かるのか?
興味あります。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2014/09/22 07:45 * edit *

いいお天気ですよね。
秋っていいですねぇ。
珍しい現象が撮れましたね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/09/22 10:11 * edit *

ラッキーパパさんへ
 本日の日中は 真夏日直前まで気温が上がる予報のMAX地方です。今晩もビールが美味しそうですが、350mlで1100円!!
 いくら何でも 高すぎですね。シャブリなどのそこそこのワイン並みの値段。庶民の飲み物ではないですね。
 おひかえなすっては まるちゃんの決めポーズだったような……間違いなく ケロ姉さんの世代は大丈夫です。

ひっきー08さんへ
 春ほど埃っぽくなく、穏やかな気候で MAXもスヤスヤと寝てられる季節。本当に良い季節ですよね。
 明日の休日の後 しばらくは 台風のせいで雨予報なのが残念です。
 肉眼で見ると とてもきれいな雲でしたよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/22 12:23 * edit *

こんにちは♪
東京もここ2日間は、秋晴れの良いお天気が続いていますが、そちらも秋晴れの良いお天気だった様ですね♪
そう言えば、MAX君はフリスビーをキャッチできる様になりましたか?

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/09/22 14:24 * edit *

彩雲見れたのですね^♪^

きょうは、お買い物で空を見てたのですがみれなかったですよ!
ビールを飲みながらコメントを書いてますよ~(笑)
SW公園のお友達は、どんどん増えてますね~(笑)
琥珀は、相変わらず・・歩かないですよ~シクシク

URL | パールどん #-

2014/09/22 19:47 * edit *

マルリッキーさんへ
 このところいいお天気でしたが 祝日開けの水曜から台風の影響が出そうですね。
 MAX、未だに フリスビーになかなか追いつけず キャッチできていません。着地したフリスビーを持ってくる遊びになってます。

パールどん さんへ
 昨日の 17時前でしたね。雲の切れ間がとても綺麗でしたよ。
 MAX家も 今 食事が終わったところです。
 琥珀君は 何をそんなに怖がってるのでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/22 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集