「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

取り急ぎ お礼を 

back_top01.jpg
本日 「きょうのわんこ」を御覧頂いた皆様に。

少々無理をなさって御覧頂いた方もおられると思います。
どうもありがとうございました。

本日 時間の関係で しっかりとした記事を書き込めない状態ですが
取り急ぎ お礼を申し上げます。

今朝の放送が御覧頂けなかった方、
こちらにて 紹介されていますので、是非御覧下さい。
9月18日以降には 下の方にある「過去のわんこ」に回りますので、そちらから御覧下さい。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

見ましたよ~。
録画もしましたよ~。
MAX君、大役を果たしましたね。
りょうは今日のワンコは無理なので
おはよう朝日ですに応募しようかな。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2014/09/17 20:21 * edit *

こんばんは。

きょうのわんこ、見ました。(*^_^*)

MAXくん、えらいですね。

ちゃんと自分で、貰いに行けるなんて、すごいです。

そして、すごく可愛いですね。^m^

URL | ダレぱぱ #czrHv3bk

2014/09/17 21:14 * edit *

ひっきー08さんへ
 家族の中で MAXが一番 平常心でしたね。
 家族3人は 全国ネットにヒビって カチンコチンでした。
 良ちゃんも きょうのわんこ 狙えますよ。おはよう朝日と同時申し込みで(^_-)-☆

ダレぱぱさんへ
 続けてのコメントありがとうございます。
 MAXや自分たちのことが心配で 冷静にテレビが見られてなかったのですが、言われて もう一度 よく見てみると 結構 ディズニーグッズが映ってましたね。
 撮影前に 映りそうな所のグッズは 全てかたづけるように指示されたのですが(^^ゞ
 可愛いって言って頂けて とても 嬉しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/17 21:27 * edit *

録画したものを!!

録画したものを、何度も見ました。
他の部分を削除したので、
簡単に何度も見れるようにしました。
パパさんとママさんの声も入っていますね。(笑)
あれは、自然に?
それとも、ディレクターさんの注文?
ママさんが、台所でパパさん達のヨーグルトをつぐアップのカット
パパさんが、MAXくんの容器にヨーグルトをつぐアップのカットなど
それぞれ、別々に撮っているはずですよね。
さすが、プロの編集は素晴らしいですね。
MAXくんが一人、パパさん達がテーブルにいるのに
カメラの方向に向かってお座りしてるカット
ネエネちゃんが活躍していたのでしょうか?
ローアングルで、MAXくんバッチリきれいに撮れてますね。
そして、MAXくん、堂々と主役をはっています。
脇役もおみごと!
お疲れさまでした。
ネエネちゃんは、断固出演拒否!!(笑)
ラッキーママと同じ性格なのでしょうか?(笑)
顛末記!?メイキング!?
(撮影中は、デジカメ禁止なので、メイキングは難しい?)
楽しみにしています。




URL | ラッキーパパ #-

2014/09/18 07:09 * edit *

昨日はしっかり見させていただきました。
MAXくん、お利口サンで可愛かったですね(^^)
放送終了直後にLINEで「お祝いメッセ」を送ったのですが.....LINEはパソコンでされてますか??失礼いただいました。
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2014/09/18 07:13 * edit *

こんにちは♪
MAX君、大役、お疲れ様でした。
パパさん&ママさん、二イニさんも、お疲れ様でした。
でも、とても良い、思い出が出来ましたね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/09/18 15:21 * edit *

ラッキーパパさんへ
 普段は テレビを見ながら、MAXが持ってきた容器にヨーグルトを黙って入れ、「お座り」「お手」であげるのですが、お座り以下を略し、何か言って下さいと指示されました。MAXパパの「ちょっとだけね」は 自信なさげすぎですね。
 カメラマンさんは2人体勢でしたが、綿密ですね。仕上がりがイメージできていて、そのように撮れたかの確認をしっかりしてました。
 MAXが別の方を見ていたシーンは 担当のディレクターのような方が引きつけておられました。ネェネは 撮影場所にすら現れずでした。

レイママさんへ
 MAX家のスマホは みんな電話番号を持たない いわゆる「格安SIM」というカードで利用しています。月972円だけで済みます。MAXママのライン、最初は 以前使っていた携帯の番号で登録したのですが、その携帯を解約した後、スマホが初期不良で交換したため、ラインが使えなくなったのです。現在はニィニの電話番号でラインを登録しましたから その番号をメールしますので、そちらでお友達登録できれば使えるようになるかなと思います。
 せっかくのお祝い 頂いたのに すみませんでした。

マルリッキーさんへ
 MAXは いつも通り きちんと大役をこなしてくれました。
 放送を見ても、家族みんなが固くなっているのに MAXは ほぼいつも通りでしたね。
 たくさんの知らない人が 部屋に入ってきたのに いつも通りしてくれたMAXに感謝です。
 とてもぃい思い出ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/18 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集