「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

また雨(; ;) 

昨日の天気予報では 15時あたりで 雨になる予想でした。
午後の散歩が心配だったのですが……

今朝目覚めると すでに 今にも雨が降りそうな雲行き。
急いで 雨雲ズームレーダーを確認すると 雨が降り出しが6時45分頃とのこと。
そのときの時間が6時20分。慌てて散歩に出ました。
    と 言うわけで朝の散歩の写真は全く撮っていません。

朝食の後
DSCN5213_201409012018435e9.jpg
9月1日と言うことで……毎月1日はフィラリアの薬の日です。
DSCN5214_20140901201845220.jpg

DSCN5218_20140901201846d54.jpg
朝からの雨はしばらく降り続きましたが、昨日の予報とは正反対に
15時過ぎに止みました。 と 同時に散歩出発です。
DSCN5224.jpg
とても気持ちよさそうに臭いを嗅いでいました。
DSCN5223_20140901201848daa.jpg
DSCN5226_2014090120185667e.jpg
DSCN5232.jpg
やがて、レオン君、
DSCN5234.jpg
グゥーチャン、チャンプ君と集まりました。
DSCN5240.jpg
MAXのお目当てにしているマロン君もやってきました。
すると……
DSCN5244.jpg
MAXだけでなく、男の子が一斉に集まる始末。
DSCN5248.jpg
DSCN5245_20140901201907240.jpg
最後には グゥーちゃんまで……
マロン君、どんなフェロモンを放出しているのでしょう??

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

マロン君がモテモテ~(笑)

おはよう~♪
マロン君は、好い匂いがするのかな~(笑)
男子にも女子にも大人気ですね~♪

高級なおやつですね~(笑)

朝は、雨だったので娘を会社に送って行ったので散歩無しでした。
夕方は、散歩出来ましたよ~♪

URL | パールどん #-

2014/09/02 07:27 * edit *

蓼科でした。

出張は、蓼科でした。
初日は、雨でしたが、昨日は秋晴れのいい天気でした。
初日は、会議でしたが、昨日はゴルフでした。
久しぶりに、爽やかな青空の元、
ときおり涼しい風の吹く中、気持よくゴルフができました。
成績は、警察署と消防署ちょうど中間!!
まぁ年2回のゴルフだから、よしとしましょう!(笑)
今朝も、ラッキー地方は、いい天気です。

URL | ラッキーパパ #-

2014/09/03 07:17 * edit *

おはようございます。
MAXくんのフィラリアのお薬は1日なんですね!分かりやすいから忘れてしまうことも無さそうですね。
メールありがとうございました!
予定を整理して今日明日中にはご連絡します!!
遅くなりましてすみません。

URL | コウ #PgtEBqSc

2014/09/03 07:25 * edit *

MAXくん おしっこの調子はいかが?
御飯もハンストしないでちゃんと食べていますか?
御飯が気に入ってくれて一か月後きちんと治っていればいいですね♪

こちらは昨日はいいお天気でしたが今日はもう曇り空
せっかくお散歩に行ったのに 誰もいないと淋しいねMAXくん
気がつけば日も短くなりました
みんなと遊ぶのも時間に追われて忙しくなるのかな?

URL | ななかーちゃん #-

2014/09/03 14:53 * edit *

こんにちは♪
夕方も雨の予報だったのに、雨が上がってくれて良かったですね♪
雨の予報が変わって、雨が降らないのは嬉しいですよね♪
夕方は雨が上がったので、沢山のお友達に会えて、MAX君もとっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2014/09/03 17:22 * edit *

パールどんさんへ
 マロン君、きっとワンちゃんが好むいい臭いを発しているはずです。
 MAXにとっては いつものおやつよりお薬の方が美味しいかも知れませんね。
 朝の散歩に関しては 突然天気が崩れるのは止めて欲しいですね。

ラッキーパパさんへ
 秋空の元 蓼科でゴルフ……いい出張ですね。
 +50は切ったと言うことですね。MAXパパも この3年ほどクラブすら握っていませんから、グリーン回りから各ホール5打近く叩きそうです。
 秋の良い気候の頃に 関東遠征したいですね。

GUMIさんへ
 意外と(以外でも無いかも知れませんが) MAXパパ&ママ 揃って 結構 歳を重ねてきていますので いろいろなこと忘れてしまうことが多いです。なのでフィラリアのお薬は1日! それでも忘れそうになることが多々あります(^^ゞ
 例の件は 無理なさらないよう お願いします。

ななかーちゃんさんへ
 薬を飲み出して4日目ですが、散歩でのチッチで 相変わらず 出にくそうですし、出口を気にしていますね。改善されたら 散歩の様子ですぐ分かりそうです。御心配ありがとうございます。
 日が短くなっても 気候的にポメには 散歩しやすいようになってきましたね。歩く様子が 明らかに活き活きと変わってきました。
 散歩の時間が限られてきて 定時化するのでお友達にも会いやすくなりました。
 それでも チロ姉さんには なかなか会えませんが(^^ゞ

マルリッキーさんへ
 天気予報が 良化するのはいいですが 悪化するのは……
 特に 朝は 起きて間もない段階で 対応できないこともあるので 急な雨は 止めてほしいです。
 みんなが集まって 沢山 クンクンできることが MAXにとって 一番の幸せですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2014/09/03 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集